앙나⁑annaのブログ -11ページ目

앙나⁑annaのブログ

ブログの説明を入力します。



お薬増えてからめっきり調子
がよいですよ~♪

彼氏にもいちいちイライラ
せんし 平和平和~♪るん

photo:01



ゲームばっかりするんは嫌い←


あ。ご飯炊けた。←w
最近おうちごはんが好き

作っても食べれんし 匂いとか
で過食したくなったりね、
でも彼氏を太らせてしまった
ので おうちごはん頑張って
ます(^O^)!

味見はできんけど炒めたり
お手伝いはするよ!
彼氏は調理師免許あるので
私よりはるかに料理うまいしー

てわけで彼氏のご飯一緒に
作って食べました。

カレイの塩焼き 1切れ
ホタテの照り焼き 3つ

ここまでよかったのにアイス
食べちった(^O^)わら

まぁ1日1食やしバイト頑張った
しいいよねって←
自分に甘い(^O^)ばか

ブログネタがない。笑

はい明日もがんばりましょお←



iPhoneからの投稿