お薬増えてからめっきり調子
がよいですよ~♪
彼氏にもいちいちイライラ
せんし 平和平和~♪るん
ゲームばっかりするんは嫌い←
あ。ご飯炊けた。←w
最近おうちごはんが好き
作っても食べれんし 匂いとか
で過食したくなったりね、
でも彼氏を太らせてしまった
ので おうちごはん頑張って
ます(^O^)!
味見はできんけど炒めたり
お手伝いはするよ!
彼氏は調理師免許あるので
私よりはるかに料理うまいしー
てわけで彼氏のご飯一緒に
作って食べました。
カレイの塩焼き 1切れ
ホタテの照り焼き 3つ
ここまでよかったのにアイス
食べちった(^O^)わら
まぁ1日1食やしバイト頑張った
しいいよねって←
自分に甘い(^O^)ばか
ブログネタがない。笑
はい明日もがんばりましょお←
iPhoneからの投稿
