名古屋市天白区の少人数制ヨガ教室Yoga+プラスです♪ (天白区・名東区・千種区・昭和区・緑区・瑞穂区・中区・南区・日進市・東郷町・長久手市・豊田市・三重県・岐阜県などから参加頂いてます
Yoga+プラス とよ on Instagram: "【親子ヨガ】第1月曜日午前10時30分〜 昨日は親子ヨガの日でした‼︎ 3ヶ月さんから2才さんまでのご参加で楽しい時間を過ごしました♪ 内容はざ
Yoga+プラス とよ shared a post on Instagram: "【親子ヨガ】第1月曜日午前10時30分〜 昨日は親子ヨガの日でした‼︎ 3ヶ月さんから2才さんまでのご参加で楽しい時間を過ごしました♪ 内容はざっくりこんな感じ👇  ○はじまるよタイム 呼吸と身体を整えて少しづつヨガの時間にはいる準備。 ○親子ふれあいお楽しみタイム お歌、絵本、手遊びなどしながら一緒に楽しく身体を動かそう! ○親子のお散歩遊びヨガタイム お散歩スタイルで歩いてヨガポーズカードをGET! 親子でヨガのポーズに取り組むよ。 ○オトナのリフレッシュヨガ 子どもはとよ先生と遊んだり、ねんねしたり、自由! オトナはりえこ先生のリフレッシュヨガにじっくりと取り組めます✨ 🍴希望者はランチタイム こんな盛りだくさんの内容です 😊毎月1回なので通いやすい 😊ベビマのクラスと併用できる 😊ひとり参加しやすい雰囲気 😊お友達もできやすい 😊ランチタイム(希望者のみ)にお喋りするのが何より楽しみ 😊すごくリフレッシュできる 😊オトナクラスにも連れて行きやすくなる(場慣れ先生慣れするから) 😊先生達のカラーが全く違うのが良いバランス としばりの無い感じが好評の様です 随時生徒さん募集してます お気軽にお問合せください お問合せは @drommar7 とよ先生 @yogaravirieko りえこ先生 いずれかに ⭐︎お名前 ⭐︎お子様の月齢、年齢 ⭐︎親子ヨガ参加希望若しくは質問事項 を明記してメッセージくださいね! 公式LINEからのトークメッセージでも構いません。 https://lin.ee/Qq3h4li 来週月曜日 1月23日午前10時30分〜は ベビーマッサージとヨガがあります‼︎ こちらもぜひどうぞ✨ #親子ヨガ #名古屋市 #天白区 #名古屋ベビーヨガ #ベビーマッサージ #ヨガ". Follow their account to see 1950 posts.
【親子ヨガ】第1月曜日午前10時30分〜
昨日は親子ヨガの日でした‼︎
3ヶ月さんから2才さんまでのご参加で楽しい時間を過ごしました♪
内容はざっくりこんな感じ👇 
○はじまるよタイム
呼吸と身体を整えて少しづつヨガの時間にはいる準備。
○親子ふれあいお楽しみタイム
お歌、絵本、手遊びなどしながら一緒に楽しく身体を動かそう!
○親子のお散歩遊びヨガタイム
お散歩スタイルで歩いてヨガポーズカードをGET!
親子でヨガのポーズに取り組むよ。
○オトナのリフレッシュヨガ
子どもはとよ先生と遊んだり、ねんねしたり、自由!
オトナはりえこ先生のリフレッシュヨガにじっくりと取り組めます✨
🍴希望者はランチタイム
こんな盛りだくさんの内容です
😊毎月1回なので通いやすい
😊ベビマのクラスと併用できる
😊ひとり参加しやすい雰囲気
😊お友達もできやすい
😊ランチタイム(希望者のみ)にお喋りするのが何より楽しみ
😊すごくリフレッシュできる
😊オトナクラスにも連れて行きやすくなる(場慣れ先生慣れするから)
😊先生達のカラーが全く違うのが良いバランス
としばりの無い感じが好評の様です
随時生徒さん募集してます
お気軽にお問合せください
お問合せは
@drommar7 とよ先生 
@yogaravirieko りえこ先生
いずれかに
⭐︎お名前
⭐︎お子様の月齢、年齢
⭐︎親子ヨガ参加希望若しくは質問事項
を明記してメッセージくださいね!
公式LINEからのトークメッセージでも構いません。
https://lin.ee/Qq3h4li
来週月曜日
1月23日午前10時30分〜は
ベビーマッサージとヨガがあります‼︎
こちらもぜひどうぞ✨
#親子ヨガ
#名古屋市
#天白区
#名古屋ベビーヨガ
#ベビーマッサージ
#ヨガ


via Yoga+プラス
Your own website,
Ameba Ownd