名古屋市天白区の少人数制ヨガ教室Yoga+プラスです♪ (天白区・名東区・千種区・昭和区・緑区・瑞穂区・中区・南区・日進市・東郷町・長久手市・豊田市・三重県・岐阜県などから参加頂いてます
【アシュタンガマイソールクラス】
昨日は成人の日🇯🇵
生命を受けて20年間様々な事を経験し、
成人された皆さま
おめでとうございます㊗️
式は縮小されたり、開催を見送られるたりしたようですが
ご両親はもちろん、成長に関わったすべての人が祝福している事に変わりはないでしょう♡
またコロナ落ち着いたら大っぴらに同級生で乾杯🍻できると良いですねー
さて、前置きが長くなりましたが
成人式を2回繰り返しプラス…の妙齢な私たちの昨日は
#ree先生のアシュタンガヨガ 
新春特別対面マイソールクラスでした。
やはりコロナの影響で人数は少なくなりましたが
冬のしーんとした静寂の中(あ!子供は隣室にて賑やかでしたが)
シューシューと呼吸音が響き、己の呼吸と他の呼吸音とが重なり合い
#ree先生 の絶妙なアジャストで
#アシュタンガヨガ 
深まりました。
対面マイソールクラスは又祝日㊗️開催を目指して調整します。
【初めましてのアシュタンガヨガ】のクラスの方も
私のアップアップ💦な解説でしたが
ご参加下さった方々のスキルの高さに助けられて
なんとかやり切りました!
『またやって欲しい〜』って言ってもらえて嬉しいです♡
通常オンラインでの
#ree先生のアシュタンガヨガ 
次回は
【1月21日木曜日】オンラインマイソールクラスです
太陽礼拝ができればご参加いただけます。
ご一緒しましょう〜
連絡お待ちしてます!

via Yoga+プラス
Your own website,
Ameba Ownd