Yoga+プラス
2月のベビーマッサージとヨガ
4ヶ月の赤ちゃんから2歳を過ぎた赤ちゃん⁈までたくさんの親子で開催できました♡

アロマはパイン二種。
同じ松でも黒か白か…
その時、その人に必要な物を自ら選びます
お部屋いっぱい良い香りー
更に今回はレッスン終了後にスペシャルレッスンとしてゆり先生のアロマクラフト作りも希望者にて行いました!
来月は私も参加しよっ!! ベビーマッサージはお腹と胸♡
大きな子達もしっかりとゴローンとしてナデナデしてもらって幸せそう。
アイラブユーのテクニックが更に幸せ感を増しますね♪
ヨガでは腰痛解消&肩凝り解消プログラムを!
早速肩凝り腰痛がスーッと嘘みたいに消えました!!と喜びのメッセージをいただき嬉しいです
ゆり先生のレッスンは来月3月で終了します。
新しく迎える先生は3人のお子さんを持つとてもキュートなひろこ先生です♡
また詳しくご紹介しますね♪
来月は満席の為キャンセル待ち受付中です
#YOGA #ヨガ #yoga #ヨガ名古屋 #顔ヨガ名古屋子連れ #親子ヨガ #ベビーマッサージ #ベビーマッサージとヨガ #アロマ #アロマテラピー #drommar #ヨガプラス

via Yoga+プラス
Your own website,
Ameba Ownd