月曜日は楽しい親子ヨガの日です!
今回は夏休みという事で上の子も一緒に兄妹、姉弟参加もあって賑やかな会でした!

少し大きな子がいるとチビちゃん達にはとても刺激になるようで
うちの子なぞはみんながいる時は10センチと私から離れられませんでしたが、みんなが帰った後はお兄ちゃんお姉ちゃんの真似をして遊んでました♡

写真順不同で様子をレポートしていきます
ママ達のしっかりヨガの最中はチビちゃん達自由〜♪♪♪
今日のお散歩遊びで手にしたカードは門のポーズ←コレ正確には門ではなかったけど…💦
チビちゃん達、お尻とお尻をくっつけてこんにちはしたよ♡

赤ちゃんはママ達が補助しながら上手にできたよー
ママの真似して上手に門のポーズー
ヨガに入る前に体を解して廻りよくしてから行います
自然に中央でみんな遊びはじめました!
可愛いー♡
うちの子も早く輪の中に入らないかなー♪♪♪
なんとも可愛い♡
ダヌラアサナ!!すごいね!
みんな仲良し
ママ達は足腰強化してます
幼稚園が偶然一緒だったふたり♡

そして、四年ぶりに来てくれた男の子♡
手探りだった親子ヨガに参加してくれて、また第二子もマタニティから参加して続けて貰えて本当に嬉しい!!
前屈するよー
カラダやわらか〜い
いろんなポーズ披露してくれて、いつもヨガにくるのを楽しみにしてくれて嬉しい〜♪
僕も〜!!
このあとしっかりと足上がっていたよね♡
初参加でもとっても楽しそう〜♪

次回は8月8日 あいにく満席ですがキャンセル待ち受付します
次次回は8月22日  予約受付中!




via Yoga+プラス
Your own website,
Ameba Ownd