若返り術のご紹介です。 | Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

たくさんの方のご来院、コメント・相談お待ちしております!!


品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ  
ベイザー認定医  







こんにちは、院長の三尾です。




当院で人気の小顔エンジェルリフト のご紹介を致します。





特徴は、切らずに糸だけでタルミを引き上げる事で、どなたでも施術直後から、





小顔効果・若返り効果が実感のできる、



最新のリフトアップ術でございます。


ほうれい線や口角周りのシワなど、即解消したいものですよね。



従来のリフトアップですと、切開しなければ結果が出ませんでしたが、



最新のリフトアップは従来のものとは違います!



切る事なく、尚且つ患者様のご希望にあった施術法で、従来のもの以上に結果を出せる。



それが小顔エンジェルリフトの良い所ですね。




では、施術を受けられた患者様のご紹介を致します。



症例   73歳   女性
品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ


いかがでしょうか?


ほうれい線・口角周りのシワが解消され、弛みも目立たなくなりましたね。



施術前はとても緊張されていましたが、


患者様へのご負担も非常に少なく


お帰りの際も笑顔でとても満足されてお帰りになられました。



小顔エンジェルリフトは、お若い方からご年配の方まで、幅広く対応させていただいております。


少しの弛みでも、いずれ大きく目立っていきます。


今現在、目立ってしまっている方でも、スッキリ解消する事も不可能ではありません。


お悩みの方は、ぜひカウンセリングにお越しください。


皆様の御来院お待ちしております。



症例に御協力頂いた患者様には、深く感謝申し上げます。



品川美容外科 池袋院

  0120-82-4900






ネットでカウンセリング予約はこちらから↓


カウンセリング予約





こちら↓をポチっとすると


美容外科ランキングがご覧になれます


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ  
にほんブログ村  





品川スキンクリニック池袋院  

ドクター菅原のブログはこちらから↓
池袋院オフィシャルブログ
 


形成外科専門医

ドクター市田のブログはこちらから↓
池袋院オフィシャルブログ