1dayたれ目形成術 《グラマラスライン》のご紹介です。 | Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

たくさんの方のご来院、コメント・相談お待ちしております!!

品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ

ベイザー認定医  





本日は、たれ目形成術のご紹介を致します。




たれ目形成の特徴は、




・下まぶたのまつ毛が生えている

きわを下方に下げる処置になります。




『たれ目やデカ目は、

お化粧でごまかすにも限界がございます』



たれ目風のラインを作る事で、



・甘えたムードのお目元。

・白目の部分が増える事でデカ目効果が得られます。



今日のメイクはいまいちだな…


今日は右が上手くいかない…


などの煩わしさもなくなり、お化粧時間も短縮されます。




【症例  22歳  女性】


<左:施術前、右:施術1ヶ月後>
品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ

<左:施術前、右:施術1ヶ月後>
品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ

とても自然な仕上がりになりましたね。


ご覧の通り、1ヶ月経ったお写真では


傷跡が全く目立たないほど自然ですね。


抜糸の必要もないため通院は不要です。


優しい、癒し系のお目元にイメージチェンジしたい方、


細くて小さい目や、つりあがってきつい印象の目を改善したい


方は、ぜひ一度カウンセリングにお越しください。




ご希望に応えられるよう、


誠心誠意バックアップ致します。



皆さまの御来院お待ちしております。




モニターに御協力して下さった患者様に深く感謝申しげます。





品川美容外科 池袋院

  0120-82-4900











ネットでカウンセリング予約はこちらから↓


カウンセリング予約





こちら↓をポチっとすると



美容外科ランキングがご覧になれます


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ

にほんブログ村  





品川スキンクリニック池袋院  

ドクター菅原のブログはこちらから↓
池袋院オフィシャルブログ
 



形成外科専門医

ドクター市田のブログはこちらから↓
池袋院オフィシャルブログ