バーベキュー☆ | Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

たくさんの方のご来院、コメント・相談お待ちしております!!

こんにちは


受付のヤスです


暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?


今年は猛暑という事で、暑さに弱い私はクーラーの中で快適な生活を送る日々・・・




でもやっぱり1つくらい夏らしい事を・・・と思いまして、神奈川県相模原市の「バカンス村」へBBQしに行ってきました

品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ


緑がいっぱいで川沿いなので、BBQにはもってこいの場所でした

品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ

ただ、あんなに頑張って日焼け止めを塗っていたにもかかわらず、家に帰ってみたらやっぱり腕が赤くなって日焼けしてしまいました


・・・ってことは顔も・・・


こんなときは何度かご紹介していますがASVCのパック


私はそれプラスTAローションでローションパック



品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ

ローションを手に取ってそのままつけるより、さらにたくさんのメリットがあります


乾燥でしぼんだ角質が膨らみ毛穴が目立ちにくくなる


肌の水分と油分のバランスを整える


ニキビや吹き出物を含む肌荒れに効果を発揮


注:3分以上置くと肌の水分がシートに戻ってしまうので要注意だそうです


毎日のお手入れ&週2~3回のローションパックで、疲れた夏のお肌をスペシャルケアしてみたらいかがでしょうか?



品川美容外科 池袋院

  0120-82-4900


ランキングにポチっとご協力お願いしますaya

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村