朝クレド♪ | Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

たくさんの方のご来院、コメント・相談お待ちしております!!

こんにちはうさちゃんぴんく

ナース野崎ですレインボー



品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ


まだまだ残暑が厳しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?


いつもブログを見て頂き、ありがとうございますぺこり




夏休みも終わってしまった方も多いと思いますが、

品川美容外科は、今日も元気に診療中です元気モリモリ



今日は、池袋院の朝の様子について

ご紹介したいと思いますきら




池袋院では毎朝開院前に、

出勤している全スタッフが集まり、朝クレドをしますスマイル




クレド・・・クレド??o


聞きなれない方も多いと思いますが、



クレドとは

「信条」を意味するラテン語で

企業の信条や行動指針を簡潔に

記したものです花


これは従業員の自主的な行動を促すためのツールとして

広く利用されていますテヘッ



有名どころでは

・ヘルスケア製品のジョンソン・エンド・ジョンソンや

・世界63か所で高級ホテルを経営するザ・リッツカールトン

がクレドを用いているようですよおんぷ



病院は企業ではありませんが

品川美容外科でもよい医療サービスが提供できるよう

2008年6月よりはじめました薔薇

16の項目からできています



品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ

池袋院では一日一項目づつみんなで読み上げ

今日一日、より大切にするクレドを共有しますいっぱいハート



品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ


ちなみに今日のクレドは

7.お互いの信頼関係は言葉・態度から始まります。

  誰に対しても、丁寧な言葉づかいを心がけます。



当り前なことですが、大切なことですよねうささん


クレドを読み上げた後は

前日からの申し送り事項や

今日の予定を話し合い、診療開始となります病院


今日もスタッフ一同皆様のよいお手伝いができるよう頑張ります↑


是非ご来院くださいおんぷ



品川美容外科 池袋院

  0120-82-4900