予防とアフターケア♪ | Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

たくさんの方のご来院、コメント・相談お待ちしております!!

こんにちはHi

ナース野崎ですキラキラ☆


品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ


暑い日が続いていますね暑いおやじ。


熱帯夜が続いていてエアコンエアコンを消して寝れませんしゅん


体にもお肌にもよくないとわかっているんですが・・・


寝不足で具合が悪いよりは良いかと・・・


でもやっぱり、よくないですよねドクロ




この前、美容室で読んでいた雑誌本

ひと夏を越すと、肌年齢は3才あがる上がると書いていましたakn


3才ですよ!!


びっくりですカオ+汗



紫外線太陽と乾燥カサカサ・・・がよくないそうです



乾燥と言えば冬雪だるまのほうがダメージが強そうですが


夏のエアコンも予想以上に乾燥するそうですよ♥akn♥



美白と美肌をキープするのは大変ですヒィー




そんな悩みにも強い味方をご紹介します♥akn♥


ナビジョン TAローション(W)



品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ     

 

     



メラニン色素の生成を防ぎ、シミ・そばかすを防ぐ

薬用美白化粧水びょういんです


美白の成分トラネキサム酸が配合されていますハート



私も朝のお手入れに使っていますが

とてもしっとりします松本潤

それでいてべたべたしないところがとってもいいです好



夏はさっぱりしたタイプの化粧水を選ぶ方も多いと思いますが、

乾燥に備え、このくらいのコクがあるものを選んでいただくのもいいですハート




使い続けて3カ月ほど経ちますが、

以前よりもキメが整い、透明感ガラスのハートが出たような気がします↑


美容皮膚研究三角フラスコ実験中から生まれた

メディカルコスメなので、敏感肌の方にもお勧めですねオススメ


青無香料

緑ニキビのもとになりにくい処方

桃アレルギーテスト済み

橙防腐剤(パラベン)無添加 です



できてしまったシミ・そばかすを消すのは大変!!

日焼け止めで紫外線を予防するのはもちろん大切enaですが

トラネキサム酸も一緒にダブルブロック禁止です


日焼けしてしまったお肌にも低刺激なので二重丸です



品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ

乳液、クリームも同じラインで取り揃えております基礎化粧品

 

左からナビジョン TA エマルジョン(W):薬用美白乳液

    ナビジョンTAローション(W):薬用美白化粧水

   ナビジョン TA クリーム(W):薬用美白クリーム




使い心地が気になる方には

お試しサイズもご用意しております試



品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ


化粧水・乳液・クリーム各2回分ずつで¥170です


ぜひお試しくださいきら



予防とアフターケアで美白と美肌を保ちましょうkirakria*


詳しくは当院スタッフまでお問い合わせくださいaya




品川美容外科 池袋院

  0120-82-4900