美白石鹸に続いてニキビ用石鹸! | Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

たくさんの方のご来院、コメント・相談お待ちしております!!

こんにちはパンさんほし


ナースのカミヤですパンさん嵐

品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ キラきゅんっ

今日は前回に引き続きスキンピールバーの紹介ですerc


前回は美白石鹸でしたが、今回はニキビ用石鹸ですsei泡


品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ

ニキビ用石鹸(通称、赤の石鹸)の魅力は

ピーリングティートゥリーオイル

にありますひよこきら


ニキビが出来る原因は皮脂、角質がたまって

皮脂を分泌する毛穴がつまり、その中でブドウ球菌、アクネ菌

過剰に増殖されニキビとなります茶白 げんなり


そのため、ニキビの治療として必要なことは


1 アクネ菌の殺菌

2 厚くなった角質の除去

3 皮脂分泌の正常化


スキンピールバー ティートゥリーオイル

にはこの三つの作用がある為、ニキビに効果的といえますご無沙汰ですきら



ピーリングとはネコtieko

肌に刺激の少ない(AHA=フルーツ酸)で肌表面に溜まった

古い角質をピーリング (剥離) し、

赤ちゃんみたいなつるつるの肌にします



ティートゥリーオイルとはネコtieko

オーストラリアで古くから使われている精油です

殺菌作用があり薬として使われていました

現在アロマオイルで殺菌、精神安定を目的に使われています


tieko使い方は簡単tieko


たっぷり泡立てて、泡で包みこむように洗うだけパンさんほし


品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ


このとき、泡で包んだまま2,3分パックすると効果があがりますうささん泡


ただし、唇や、目のまわりなど皮膚のやわらかい部分はさけてくださいパンさん


泡立てる作業が苦手な方、泡立てネットが便利ですようししきらりん


品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ

赤い石鹸と併用してASVCというビタミンCパック

ありますので、そちらも使用するとさらに効果がアップおー!↑↑



皮脂分泌を正常にし、ニキビ跡にも効果がありますニコ×2&ハート



さらに集中してニキビケアをされたい方には、

サリチル酸マクロゴールピーリングがおすすめですパンさんハート



繰り返すニキビ、自分にあったケア方法を見つけて

きれいな肌を取り戻しましょうバイバイ




















品川美容外科 池袋院

  0120-82-4900