ハーレー・ダビッドソン社製の電動カート | Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

たくさんの方のご来院、コメント・相談お待ちしております!!

こんにちは、みつおです。


先日行った千葉のゴルフ場から帰る時に、こんなものを見つけました。


品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ

昭和53年ハーレー・ダビッドソン社製の電動カートです。


今でこそカートは当りまえですが、昭和53年当時恐らくは

とても珍しい物だったのではないでしょうか。


もしかして、日本初の乗用カートかもしれませんね。


そんな貴重であろう物が、入口の横にさり気なく展示されていました。

スタイルといい色といい30年前の物とは思えません。


今でも充分使えそうです。さすがはハーレー・ダビッドソン社!


何だか得をした気分で帰路に着きました。