今流行りのアヒルくち | Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

Mitsuo Yasuji 新宿アイランドタワー院長

たくさんの方のご来院、コメント・相談お待ちしております!!

こんにちわご無沙汰ですきら


ナース神谷ですアザラシハート


品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ キラきゅんっ

突然ですが、キメ顔ってありますよねGきら??


最近キメ顔はアヒルくちヒヨコキラきゅんっビックリマークという子増えてますよね~びっくりtieko



アヒルくちはてな


   唇が薄くて口角があがっているくち = アヒルくち


と言うそうですおどろき ビックリ

定義が出来るほどの流行り顔まめうさきら



今、アヒルくちになりたいなぁと思っている方多いのではないでしょうかあひるキラキラ




そこでおすすめのプチ整形が上唇のヒアルロン酸注入お注射きら




薄い唇が定義なので、注入しちゃうとアヒルくちじゃな~い怒り溜め息

と思うかもしれませんが、口角が上がるとあら不思議、アヒルくちに見えるんですお祝いtieko




品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ-前 前 コチラ 後品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ-後

ヒアルロン酸を上唇に入れてみます→ これ → これ ほらひらめき電球アヒルくちビックリマークアップ


品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ-前斜め 前 コチラ 後品川美容外科 池袋院 オフィシャルブログ-後斜め

横から見ても→ これ → これ → これ → これ  ほらひらめき電球アヒルくちビックリマークアップ


かわいいアヒルくちができましたkonatu亜友未


上唇ヒアルロン酸 初回14,000円

二回目以降 22,500円 ですマフラー+(・へ・)きら


ぜひお試しくださいayaハート




品川美容外科  池袋院

  0120-82-4900