超強運の持ち主miyupon💕

吒枳尼真天様に愛され

いろんなご縁を紡ぐ 紡人


ようこそmiyupon worldへ

またまたありえんてぃ〜なことボッ発!

えんみこちゃんからバトンがΣ('◉⌓◉’)

これって

前に渡された方のブログでみたやつ!

ちら〜っと

私にもこないかな〜っと思いながら

忘れてたやつがきちゃったよ👍


沖縄 龍の子 かっちゃん主催の

ハピタロ0期で カードリーディングしてます

龍神カードで3か月ストーリー

今月は真ん中の

まずはチャレンジのカードが出てました!

今回のバトンもチャレンジよ👍


龍体文字でフトマニ図など書いてます


◯◯◯を習い中 まだ言えない💦


では〜 自己紹介いきまーす😁

ハンドルネーム

みゆぽん


ハンドルネームの由来

当時働いていた会社の仕事仲間がつけた

ニックネームを使ってます


アイコンの説明

私の守護龍の黒龍・白龍

その他の龍はまだ描いてもらってない🤣

それと生後11ヶ月でホンマの天使になった

天使(孫を天使と呼んでます)


家族紹介

再婚相手の旦那さん

娘2人 結婚して独立中

それぞれ天使が4人と

天使が3人(1人はホンマの天使)

息子 

子供達は私の連れ子

あとは大好きな猫様が5ニャン😺



私の画像

撮るのは好きだけど

撮られるのは好きじゃないので🤣

ほぼ写真ナッシングε-(´∀`; )

たまたま行った◯◯県のあのカフェで

ピコさんに逢いパチリ😁

やっぱ顔出しはε-(´∀`; )NGで ゴメンよ




居住地

愛知県


出身地

九州・熊本

小さい頃に愛知に来ているので

ほぼ愛知県民


趣味

ハンドメイド

作るのが好きで

天使のオモチャをフェルトで😁 

あと幼稚園や小学校入学の時にいる

シューズ袋など子供達や天使に手作り


長所

好き嫌いがハッキリしている

直感がめっちゃ発達している

よく一緒にいて楽しいって言われる

ゲラゲラ笑ってます🤣

くよくよしない!

嫌なことあっても数秒・数分で忘れる


短所

おっちょこちょい

段差なくてもコケそうになったり

小指をよくぶつけて う゛〜って唸る

アレめっちゃ痛いねん🤣


好きなことわざ・四字熟語

☝️これじゃないけど

ありがとう

言うのも言われるのも好きな言葉

案ずるより産むが易し

縁の下の力持ち

聞くのは一時の恥 聞かぬのは一生の恥


好きな人や芸能人

家族と

ご縁があり私と繋がっている方々💕

福山雅治

福山くん好きやねん🤣


好きな曲



👇☝️どっちも聴いてて

キュンキュンする〜



好きな◯◯

私のスーパー眷属コンの助

神社仏閣に行く時はいつも一緒💕

私より神様方から

いろんなものを頂いてます🤣

沖縄 龍の子 かっちゃんお墨付き

かっちゃんもイロイロもってるね!って

言ってくれはりました〜


今一番のマイブーム

いま受講中の◯◯◯

なかなか難しいくて進まない🤣


今年の抱負

今年は昨年より多くの人達と繋がりたい

いろんな神社仏閣巡り

なんせ痺れを切らして

旦那を使い◯◯神社って言われてます😭

体力強化!これスパルタ龍に言われた😭


最後に一言

よいご縁に

ありがとう💕


次のバトンは

ひょんな事からご縁が繋がったお二人😁

奈央ちゃん


スコさん


次の人は下記⬇️をコピペしてください

ルール説明


■受け取った人は、回した人のブログをリブログします。


■ハッシュタグに#2023年自己紹介バトンと付ける。

 ■このルール説明と空欄の質問を貼る(次の人がコピーする為)

■答えたくない質問には、答えなくて大丈夫です。
 
■可能な限り回して下さい。

 

 「空欄の質問」はこちらです↓

 

 2023年自己紹介バトン

○ハンドルネーム


○ハンドルネームの由来


○アイコンの説明


○家族紹介


○私の画像


○居住地


○出身地


○趣味


○長所


○短所


○好きなことわざ、四文字熟語


○好きな人や芸能人


○好きな曲(可能なら、YouTubeを貼ってね)


○好きな○○←ご自身で決めて下さい


○今一番のマイブーム


○今年の抱負


○最後に一言


ありえんてぃな

レッツらチャレンジ😁