超強運の持ち主miyupon💕

吒枳尼真天様に愛されて
いろんなご縁を紡ぐ 紡人

ようこそmiyupon worldへ
怒涛の繁忙期に終止符がやっときたー!
やっと土曜出勤から解放される〜
年内もあと3日(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
頑張ったよ私😁って自分を褒めたたえる〜

まぁ今となってはやり切った感満載だけど
殺人的な猛暑でも神社参拝してたのが
まったーーーーく行けてねぇ😭


冬至ももっちのロンでお仕事🤣

柚子湯に浸かりながらボーっとしてたら

今年に入ってから

『時はきた』って

頭の中に響いていてさ〜

あの日も

『時は来た』

『覚悟は出来たか?』っと

そしてふと☝️Ameba開いたら

Keikoちゃんのブログが飛び込んで🤣

3択なんだけど〜

選んだのがドンのピシャ👍

もう笑うしかないよね〜 _| ̄|○

わかっちゃいるけど!そむけたい (¬_¬)

あっちにしたら〜

じれえたーい じれえたいな感じ?



そしてトドメがΣ('◉⌓◉’)

まさか〜の

岸田真紀 守護龍チャネリング

クリスマスプレゼントと言いますか?

タイミングよく昨日の

クリスマスイブにメールが〜

守護龍からのメッセージで❗️

誰やねん?どいつがこげなことゆーた?

めっちゃ

え゛〜ぇ?なんでやねん?

なんでスパルタや〜?

いやいや ちょっと待て ちょっと待て

確かに体力は御座いませんがε-(´∀`; )


だれが

スパルタ

育てた?

つーか

私の知らない龍がいるのか?Σ('◉⌓◉’)

来年の運勢も

岸田真紀自慢の霊獣カードで

やっぱそうきたか〜的な _| ̄|○

来年は私にとってのターニングポイント!

だと思ってたのよ

自分の直感がここまで当たると

こえーーーーーわ🤣