超強運の持ち主miyupon💕

ダキニシンテン様に愛されて
いろんなご縁を紡ぐ 紡人

ようこそmiyupon worldへ
あっはははは〜💦
余裕で1週間たってしまう🤣

案の定で仕事が激務になっておした

私がシークレット㊙️参拝で

お休みした日は19時まで仕事だったみたい口笛

わ た し は

その日ルンルンしてた〜

豊川稲荷に参拝すればする程

金運爆上がり〜


もう給料日が今から楽しみなんねん💕

なんせ賃金上がったからね〜ニヤリ

なんだかんだで11月も半分すぎ

残る1か月半を

余裕のよっちゃんですごすのよ〜💕

12月はボーナスも含めると

笑いが止まりましぇーーーん_:(´ཀ`」 ∠):


今までは正直言って

ここまで仕事頑張るってことなかったな〜

逆にあ゛〜ぁ辞めてぇが本音🤣

早く帰って

猫様撫で撫でしたい 残業やだーって

毎回言ってて ←ガチで言ってます!

はよ帰るオーラ全開MAX

〇〇さんが撃沈してるから

早く仕事終わらせて帰るよーってな感じ!


今回は目的もあるので

残業welcomeさ〜👍


今年最後の

豊川稲荷シークレット㊙️参拝

も終了しましたので

ガンガン稼ぎに稼ぎまくりまっせ〜

↑こんな感情が出るとは∑(゚Д゚)

お金さんがmiyupon目掛けて

飛んで来る〜 きっと来る〜 みたいな🤣


私が休むと

仕事仲間や後輩から

休むって言ってるのに出て来ていいよって💦

しまいには後輩から

〇〇さんが休むと…

うるさいBBAが居ないと静かでしょ?

その逆で〜 静かすぎて…Σ('◉⌓◉’)

居ないから知らないんですって


休んでるから知らんがな( ̄∀ ̄)

〇〇さんは貴重なんです!って言われても〜

あたしゃ

天然記念物か⁉️

世界遺産か⁉️


無償の愛💕損得勘定ナッシング👍

好かれ過ぎちゃってコマちんぐキューンキューンキューン



豊川稲荷シークレット㊙️参拝

ご参加者様のブログ

👇輝石奈央さん


👇スコさん

内容が言えないだけに

でも率直なご感想ありがとうございました💕


オモローなシンクロも!

4人がみな

沖縄龍の子 かっちゃん

いまはラブレイブ RAやっておま

かっちゃんのブレスしとる〜

この他にもシンクロ ミラクル勃発!

いろんな事ありましたわ💕


竹島に来た時にパチリ🤣

かっちゃんも認めてくれた

スーパー眷属 コンの助

いろいろ貰ってるね!って言ってくれたの飛び出すハート



私の直感って〜

自分が思ってる以上に凄いかもしんね〜