超強運の持ち主miyupon💕

ダキニシンテン様に愛されて
いろんなご縁を紡ぐ 紡人

ようこそmiyupon worldへ

スピってる絵本作家の岸田真紀さんが描く
『龍画』が再開となΣ('◉⌓◉’)

前回めっちゃお申込みがあって

けっこーな枚数描いておりましたわ🤣


龍画絵本を同時進行して

大変お忙しい生活してたみたいだよガーン

絶賛予約受付中!だそうでっせ👍


2023年出版予定

シャドくんシリーズ第3弾!

『ウソの願い事』

出版応援+予約受付中!

※表紙デザインは変わる可能性があります。

出版日はまだ未定



龍画の募集はそれっきり

影を潜めてたのだが❗️❗️


待ちに待った『龍画』再開👏👏👏

このブログを見て

描いてもらったのはいつ?ってことで

遡ってみっけᕦ(ò_óˇ)ᕤ

👇守護龍リーダー黒龍

行ってみたいっと一人ふら〜っと日帰りで

長野の戸隠神社に行った日に

こんなの出ました〜っと連絡もらったのよ〜


👇前回お申込みした龍画

まさかね〜🤣

黒龍が白龍を連れて来る?なんて思わなんだ

いよいよ私の番だからアピールしてね!

っと頼んだよ!確かに頼みました〜

今まではボヤっと視えてた白い物体が

ジャジャジャジャーーンっと姿を見せて

マジかー?白龍?わくわくしてたら

こんなの出ました〜って送ってくれたのが

ドンのピシャリ👍

👇本物の天使になった天使👼

めっちゃお気に入り💕

こんな感じなのかな〜?

先日…天の国で3歳を迎えたんどす💕

で!いま現在のところ黒龍と白龍

遠隔ヒーリングで沖縄から来た虹龍ゲッチュ

たぶん居着いてくれとるはず

あと誰のだったかな〜?

遠隔ヒーリングで金龍が胸の中に入ったのよおいで

その金龍が現れたのが

まさか父親の旅立ち

こんなことあるんやね〜


どの子が

モデルになってくれるのか?

まったくの別人ならぬ別龍🐉だったりして〜

ちょいと気になる気になる龍ちゃんいるー🤣

まだちゃんとご対面しておりまへん( ̄∀ ̄)


まだまだ募集中

豊川稲荷シークレット㊙️参拝

滅多にない企画

豊川稲荷の和尚様直々のご案内で

一般公開していない

神聖な聖域をご案内致します💕