龍体文字のエネルギー遣い

超強運の持ち主miyupon💕

ようこそmiyupon Wordへ

今日は春分の日で
1番目の天使のbirthday
お誕生日おめでとう🎂

でもって
宇宙元旦
おめでとうございまーす💕


朝からいそいそと

神社詣でしようと思ってたんだけど


いま父親の旅立ちが近づいていて

とうとう個室に移動しちゃったガーン


この三連休は

旅立ちが近いこともあり

病院側から面会許可きたり

斎場探しやらなんやらで

エネルギー消耗🤣


今の私には

神社より天使👼だ〜ってことで


昨晩

娘に明日モーニング行こうって

LINEしてた。

モーニングして買物して

癒されてバイバイバイバイ


イチゴ狩りの時の写真💕


そして

私が視えてる事がどうなのか?

知りたくて


のことなら

この人でしょ〜


皆さんご存知の

沖縄龍の子かっちゃん


父親に意識を向けると

気になってる事があったの!


その気になることを聞いて

すごーく腑に落ちたし

スッキリした〜


じゃ!私が視えてる事って

あながち間違いじゃないんだ。


今もふと!意識を向けると

私の金龍がいてくれてたんだけど

いまはいなくて

父親の龍だけになってるアセアセアセアセアセアセ

金龍は私に もうすぐだ もうすぐだっと

ずっと言ってるの。

心の準備をさせてくれたのね

ありがとう😭😭


命は無限ではなく有限

やりたい事あったら

やらなきゃそんそん!

そんな気持ちになる

宇宙元旦の日