超強運の持ち主miyupon💕

ダキニシンテン様に愛され
いろんなご縁を紡ぐ 紡人

ようこそmiyupon worldへ

9月ですよ🤣

あとカレンダーも4枚になっちまった〜

↑これね!

6月に7月〜9月の3ヶ月やったのですよ👍

てことは〜

9月に10月〜12月の3ヶ月がでる〜

残りの3ヶ月どんなのが出るのか楽しみ〜


いい流れになってる〜💕

自分が動かなければ何も変わらない

大胆に無理して動いても

疲れるだけ!

なーんて言ってる私も

あーでも こーでもって言い訳探してた!


いい流れに乗るとイイことが

8月30日は仕事が休みで

車検するのにタイヤ交換やらなきゃって

◯◯◯ハットに行ったのよ!

予算もあるし 予備知識はないし

なんとかなるっしょ的な🤣

そしたら〜なんとドンのピシャ

予算内のタイヤみっけ🤣


待ち時間に車検の見積もりはどうですか?って

ちょうど帰ったら車検の予約をするつもり

だったのでついでに見積もりOKからの

予約しましたよ👍

見積もり待ってる時に

金額がこれくらいだったら嬉しいな〜

なんて思ってたら

これまたドンのピシャ👍

タイヤと車検で

予算ピッタしこん!


もうマジかーってくらい

なんなの?この流れは?ってビックリよ

パズルのピースが

ピタっとはまる!ってよく聞くけど

まさにそんな感じだった〜


一つの回路が花開き

やがて蕾も開花する〜


蓮佳&みゆぽん

豊川稲荷御祈祷ツアー

2人のミラクルを

味わってみない?

最初で最後の最強コラボ

これぞミラクル〜💕


豊川稲荷御祈祷ツアー

お申込みはコチラ👇