超強運の持ち主miyupon💕

ダキニシンテン様に愛され

いろんなご縁を紡ぐ 紡人


ようこそmiyupon worldへ

まだまだお暑つーごさいます🫠

土曜・日曜はグーだれてもした

これはもしや夏バテ⁉️っと思いきや

ただ単にダラけたかっただけ〜🤣


8月もいよいよ終わりが見えてきましたね!

ながーーーーい夏休みも終わり

通勤の道にもランドセルの花咲く🎒🎒🎒

そこでふと☝️

私の9月はなんでっしゃろか?っと

龍神カードでの3ヶ月ストーリーみっけ🤣

7月 情熱を最優先に

まぁイロイロありました。

ほぼ毎週豊川稲荷に通ってましたよ👍


8月 いよいよ形になるとき

これね〜 頭の中で形つーか製図つーか

こーゆうのが作りたいって思うと

不思議と作れるビジョンが視えれば

すんなり作れるんです。

で!ちょっと作りたい物があり

あーでもね〜 こーでもね〜って感じで

そもそもになるつーのが別物だった〜


9月 他人に頼る

もうドンピシゃ

お分かりですよね〜

そうなんす🤣

豊川稲荷御祈祷ツアー

蓮佳嬢

場数もこなしてますので頼りにしておま😁


9月25日の

豊川稲荷御祈祷ツアー

蓮佳&みゆぽん

ダキニシンテン様とのご縁を紡いで

枠を広げます。


豊川荼枳尼真天と繋がる
御祈祷ツアー

日時 9月25日(日曜)

集合時間 10時


 終了時刻 14時頃

参加費22,000円(税込)
 御祈祷代・昼食の精進料理代を含みます💞




 御祈祷では各自のお名前を
読み上げて頂きます✨

お名前入りの【お札】も
お持ち帰り
いただきます✨

4名様の募集です✨


当日は荼枳尼真天(ダキニシンテン)様を

間近で感じられる本堂での御祈祷から始まり✨🌾



桜井織子さんの【ごほうび参拝】でも御推奨の

豊川稲荷のご本尊である千手観音✨


不動明王✨・大黒天✨


准提観音


狐塚


奥の院


そして‼️不思議な現象が起きた‼️

が護る‼️

スペシャルなエリアにもご案内します↓↓↓

豊川稲荷御祈祷ツアーの

お申込みはコチラ👇