超強運の持ち主miyupon💕

ようこそmiyupon worldへ

昨日は待ちに待った

ライトボディ講座

埼玉では

もう開催されとりましたが

わが愛知でやってくれると😁

だってさ〜

運動せんでもえ〜し←ここ大事🤣

食事制限ナッシング✌︎('ω')✌︎

なんとゆーてもよ❣️

自分自分自身ケアできる💕

いいことばっかじゃん❣️

↓このわがままボディがどうなるのか?

いまから楽しみ〜🤣

開始早々に魔法でもかけられた?

って感じに

ゲロΣ('◉⌓◉’)マジかー?

キツく結んだコードに隙間が⁉️

あーして こーして こうなるの⁉️

がぜんやる気でるよね〜💕


一緒に行く〜

俺もRENKAに逢う〜

って付いて来たコンの助🤣

あーたは関係ないっしょ⁉️

行く〜ってアピールがハンパねぇ( ̄▽ ̄)

また

埼玉開催するってよ〜👍

迷ってるならRENKAさんの

公式LINEにレッツらゴーゴー💨💨💨

みんなでレッツ

美ボディ💕


明日から8月💦

月日が経つのがはや

そして思ってることが叶うのもはや

RENKAさんの講座も

愛知でやらんかな〜って思ったら

え゛〜ぇ開催か〜い マジ感謝

なんつースピードで叶う⁉️って🤣

情熱を最優先にしたら

こうなりましたわ

初の神社ツアー ←これやってみたかった

初の代理参拝 ←これもやってみたかった

初の近鉄電車で初の滝行🤣

なかなか近鉄で行くってなかったから

ドキドキ💓💓💓

そして滝行

癖になっちゃうね〜

初物尽くしになっとる🤣

どれも

やってみたい❣️を優先した結果

そして一番情熱を最優先

してるのがあるんだけど〜

まだ完成しとらん🤣

8月はいよいよ形になる時だから

なんとかお披露目になるかな〜