超強運の持ち主miyupon💕


ようこそmiyupon worldへ

昨日の夕方は忙しい天気でした🤣
雨が降ったと思ったら
西側は晴れ間もあり〜

かと思えば東側は曇り☁️で虹🌈

今年初めての虹🌈

こーゆう時って虹🌈🌈でるよね〜

なんて思ってたらおいで出たよね〜

思ってることが叶う

北側は雷⚡️⚡️

稲妻が〜 それも二回も見ちまっただよ


話しはかわり

今日は七夕🎋🎋🎋

思いっきりの願いを飛ばすぞ〜

その願いは叶う💕

もう叶ってるのです😁



神社参拝ツアーも叶った💕

そして今回は代理参拝が叶った💕

何故?代理参拝が主になったのか?

それには…ちゃんと意味があった🤭

なーるほどね!

気づけばオモロなシステム


あなたの夢・願いはなんですか?

あちきのの夢・願いは うっふふ🫢

でーかいのから

ちっこいのまで夢や願いはいーっぱい🤣

でも気づけば叶ってる💕

さー七夕に願いを飛ばそうぜ👍