超強運の持ち主miyupon💕

龍体文字のエネルギー遣いやってまーす

ようこそmiyupon worldへ
いらっしゃ〜い

㊗️初開催㊗️
超強運の持ち主miyuponと
行く豊川稲荷
無事に終了しました💕
やべーってもんじゃなかった
ちょー濃厚

雲多めでしたが

太陽がいまだ〜ってパチリしたら

あ〜ら不思議

今回の参加者さん💕

めっちゃ感じるチカラがバッチぐーな

天使とのハイブリッド

小百合さん💕


初めての火打ち体験

いままで火打ちをしている場面に

遭遇したことなくて💦

コンの助も気に入っていただき

火打ちしてもらっちまった〜

ドヤ顔のコンの助と奉納されたばかりの

九尾の狐さん💕

そしてこの後がまたすごーーーいことに🤣

火打ちで順番待ちをしていた時に

たまたまお坊さんとお話しをする機会があり

なんと!

一般公開していない

エネルギーの高い場所に案内して頂けることに

今でも不思議なんだけど

何故呼んでいただけたのか?


私達より先に火打ちしていた方々がいまして

大阪から来られたと言ってました。

その方々とご一緒に同行させて頂けるつー

マジありえん有難いお話し


わくわくドキドキ💓💓💓

めっちゃエネルギーやばい

こんな場所あったのね〜

この写真の後ろにあっただよ🤭

そしてご案内してくれたお坊さんが

本殿とかを仕切るお坊さんだったー🤣

なんすか?この

スーパーミラクル


また不定期でこちらから募集しまーす💕

龍体文字のフトマニ図

ハピタロリーディング

やってますっせ👍

お問合せお待ちしております💕