超強運の持ち主miyupon💕

龍体文字のエネルギー遣いやってまーす

ようこそmiyupon worldへ
気づけばゲロ🐸5月も終わる〜

第一回の
強運の持ち主miyuponと行く
豊川稲荷は無事終了で
ありがとうございました😊


ほんでもって

第二回をいつやろうかと?

平日は仕事があり無理ですが

土日でのリクエストあれば

こちらからお問合せ下さい💕


今日行って1人満喫しちゃいました💕




今回は書いてあったフトマニ図を持参して

エネルギー注入👍

買い手はおらんかね〜🤣🤣🤣


あぢかった〜

この場所でお試し?つーか

なんすか⁉️やめてけれ〜なことあり😭

ブーンって何か飛んできてぶつかって

どっかに行ったと思ってたら〜

さー帰るか⁉️って時に髪の毛に

もぞもぞって感触⁉️感じ⁉️

手で触るのいやじゃな〜い

スマホで払ってもどかない

最終的には払えたんだけど〜

なんと落ちたのが葉っぱ❣️

でも!でも!もぞもぞしてたよね⁉️

は〜ぁ❓え゛〜ぇ❓マジかーΣ('◉⌓◉’)

狐さんに遊ばれたんかいな〜🤣

狐とマブダチか〜い