超強運の持ち主miyupon💕

龍体文字のエネルギー遣いやってまーす

ようこそmiyupon worldへ
いきなりブッコミまーす🤣




人生初の神社参拝ツアー

3名の方が宣伝して下さり

ありがたや〜🙏


5月15日(日曜)

10時に豊川稲荷駅集合

料金は5000円

ランチ+移動費は

ご本人様持ちになります

締切5月8日

こちらからご一報下さい💕


ふ〜ぅ💦ブッコミ終了で

4月30日・5月1日の2日間で

初四国・初香川・初の一泊

初物尽くしで行って来ました🤣

は〜るばる来たぜ こんぴらさ〜ん

↓これよこれ🤣

いや〜マジよかったよ👍

お昼はこーんな懐石料理💕

岡山から香川に行くのに

乗換えナッシングで選んだ

特急列車南風がまさかの〜

アンパンマン列車🤣

もう一台

赤いのめっけた〜岡山行き


光りのタマゴにいれちゃるぞ〜

なにやらお喋りに夢中な2人🥰

龍も喜び 空駆けまわる〜


写真を気に入ってくれたみたいてうれピコ💕

しっかし〜今思えば

なんて無謀なことをしたんだろうか?

まず前々日くらいに宿を予約

よー予約とれたよね〜🤣

新幹線のチケット+特急列車南風のチケット

これも当日のいつもの駅のみどりの窓口🤣

特急列車南風なんて指定席がラスト一席

滑り込みセーフ💦💦💦


無謀な女やないか〜い

それでも行ける行けた〜

やべ〜ぞ✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎