龍体文字のエネルギー遣い

超強運の持ち主miyupon💕

ようこそmiyupon Wordへ

昨日は楽しみにしていた
RENKAの妖しい夜会


ゆる〜っと緩みまくりました💕

父親が旅立ち日にちがあまり空いてないので

蓮ちゃんが

心配してくれて来月にしてもいいよっと


でもさ〜

なんか今日なんだよね〜

そんな気持ち


あっ!

にわかに信じがたき

父親の龍のことを聞いてもらいたかったんだと

なかなかあれは

私でも へ?え゛〜ぇ?はぁ?な体験


そしてですね〜

新たなご縁も繋がりました〜拍手拍手拍手


お久しぶりのデミちゃん

相変わらずデッカな龍がいったり来たり

お元気そうでなにより💕


蓮ちゃんのペガサスは

まだか?まだか?出番はまだか?って

ザワついて


いざ出番の誘導瞑想

張り切ってました〜


私は今回

大きな鳥の尻尾あたりから

優しい光りの玉が降り注ぐつーか

めっちゃ高速で飛んでる鳥の後ろを

私が着いて行ってる感じ。


その間を金の鳥が忙しく翼を動かし

左右に飛びまわる

↑カワセミが水面で獲物を捕えた時みたいな


かと思えば

上高地に行きたい!って

フトマニ図の空飛ぶ絨毯に乗って

龍神が棲む池に行き

こげなデッカい龍見たことな〜いって

テンションMAX🤣


龍神の近くに居る私は

豆粒みたいで

それを眺めている私がいる?

ん〜?私が二人ってか?

はて?どっちが私なん?って所で

はい!終了のお知らせ🤣


毎回どこに行く〜ってわくわくな

RENKAの妖しい夜会


蓮ちゃん並び

ご参加の皆さん

ありがとうございました💕