やっほい やっほっほ〜

超強運の持ち主miyupon

ようこそmiyupon Worldへ

今日は待ちに待った京都💕
それも〜伏見稲荷どすえラブ

今回のご案内人は
こちらの吟ちゃん
マジありえんわ〜 でも楽しかった💕

そしてもっちのロンで
敏腕な裏方仙人の
さっきー


お疲れさんどした〜


何事もなめたらあかんな🤣

伏見稲荷には一回行ったことがあるんだが

今回はその先!こんなに登るの〜?

マジかー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)マジなのね💦


ゲロゲロしちゃいそ〜

口から心臓がでてまうがね🤣


眼力社のお狐さん

ここで目を洗うとよくなるそうだ❣️

落ちてきてる視力アップアップ⤴️

そして そして〜

前から欲しかった眼力ノート

ゲット ゲット👍


ちょいと寄り道しながら〜

登りきってマジ感謝💕




下界に帰還したら〜

光りがハンパね〜🤣



お昼は
な なんとまったけの土瓶蒸し
めちゃ豪華なランチ ランチ




最後のデザートは柿!
めちゃ柔らかくて〜皮までパクリ
満足 満足❣️



三十三間堂も
そーゆう見方があるんやね?って
あんな事やこんな事を
惜しげもなく喋る喋るおいで

有難き龍人🐉2人
よ!太っ腹🤣
マジ感謝💕ありがとうございまーす💕