絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中


超強運の持ち主miyupon
焦らず 腐らず お気楽に〜

ご訪問ありがとうございまーす💕
ようこそmiyupon Wordへ

ハピタロ0期で同期の
龍とペガサスのエネルギー遣いRENKA
夜会を開催するって事でポチって
参加してみたら〜

ごく少人数での開催!

ちょっと待て ちょっと待てお兄さん🤣

この写真ってペガサスと

ユニコーン🦄じゃん!

ありゃ〜

そうきてたのね〜


ちなみにユニコーン🦄って

羽根🪶ってあるっけか?


まぁその話はおいといて

夜会ってどんな事するの?って

ただそれだけで参加!


なーるほど!

参加者の皆さんの話しも聞けたよ

すげー体験してる人もいた!


またまたそこで

あ゛〜ぁ やっぱそうなる?って

キーワードが( ̄∀ ̄)

ここだけの内緒

そろそろ龍人になれって

守護龍達がツッコミはじめてるのよ

正直わくわくしてる自分がいるって

自覚させられたよ🤣

このタイミングでくるとは…


私にとって

この夜会に参加するって事は

偶然でもなく必然だった


ほんと守護龍達は

タイミングよく物事を進めるよびっくり



そして そして〜

ペガサスの誘導瞑想

安定の宇宙にいってら〜バイバイ


もう蓮ちゃんのエネルギー遣いは

実証済み

これに参加したのよね〜

『”参拝ツアーでアクシデント‼️”からの〜お導き』絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中超強運の持ち主miyupon焦らず  腐らず  お気楽に〜ようこそmiyupon Worldへこちら主催者ペガサスのエネ…リンクameblo.jp

ここで

ペガサスのエネルギー体を頂き

羽根のある何かが来るって

そこで

ユニコーン🦄になる?って

羽根🪶ってあったけか?

なんでやねん?


絵で見たり ふと!感じてみたり

トドメは瞑想中に

ペガサスとユニコーン🦄が

並走してはる!

蓮ちゃんの一言でこっちに帰還した時は

もう気分爽快なのよラブ

お風呂上がりみたいにサッパリさ〜


なんとも

気づきの多い夜会でしたわ💕


やっぱ参加してよかった!

主催者のRENKAさん

ありがとうございました💕

参加者の皆さん

ありがとうございました💕