絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中


超強運の持ち主miyupon

焦らず  腐らず  お気楽に〜


ご訪問ありがとうございまーす💕

ようこそmiyupon Worldへ


やっと念願のご挨拶が出来た〜


今年のいつだっけか?

貴船・鞍馬のワードがチラリ  チラリ


でね!でね!

ホントは昨日、鞍馬と貴船神社ツアーに

参加しようとしていたんだけど〜


タイミングが合わない(o^^o)

で…いったん諦めたんだけど


そしたら

なんか知らんが

お友達のえんみこちゃんが

『大丈夫の世界で生きよう』幸せのご縁繋ぎ えんみこ です  私は 結婚して数年後から20年近く 地球地獄の中で生活していましたずさんな経理が発覚自営業上の多額の借金サラリーマン家庭で育…リンクameblo.jp

日曜に鞍馬・貴船神社に行くお誘いが


おいおいでおいおいで

これって早よ来い来いだよねー🤣



なによりも守護龍達が喜んでた💕

なんせ朝めっちゃ早くて

ちーっとばかしヤバいかも?

ってことで

明日の朝、遅くても4時に起こして〜

からの4時にまさかの

ふくらはぎがツルっとゆー荒技🤣


もうちびっと優しく起こしてくれんかやぁ


初めましての旦那さん

めっちゃスピ感覚凄いのよ💕

物腰も柔らかくて   えーなぁ🤣

ずーっと運転して頂きありがとうございまーす💕



これやってみたかったー🤣

もうめっちゃエネルギー凄い!


コンもエネルギーチャレンジ💕


さー!じゃ貴船に向かいますか?って

なった時に


なんと!風がビーュービーュー

まるで

天狗👺が団扇で扇いで

るみたいだったーーーーおいで


普段の運動不足が〜

もうゼーゼー  ハーハー  息あがる〜

頑張ったよ!頑張った!


でもって魔王殿に到着したら
黒い大きなアゲハがヒラヒラ



あー書き書きしたいが
長ーくなっちゃうでやんす!

この辺でいったん終わる〜🤣
またねー💕