絶賛!幸せ💕幸運トルネード🌪満喫中

強運の持ち主miyupon

ようこそmiyupon Worldへ

まずは
絵本作家でイラストレーターの
岸田真紀さんのブログ

今日のブログのタイトル
守護龍が…
そーなんすよ(@ ̄ρ ̄@)

龍画は2枚目なんですが…
この募集の時に
迷ったのよ( ̄∇ ̄)

それは何か?と尋ねたら
こーゆうよね〜↓
もし今の守護龍🐉に何も変化ナッシング
そしたら
同じ龍さんやーん🤣🤣🤣

それはイヤや〜
でも龍画は欲しい…悪循環( ̄∇ ̄)


ほんでもって真紀さんがトドメ刺す!
オーラも視えるんだから
自分でリーディングしたら?っと
ちょっとまて ちょっとまてお姉さん
さら〜っとおっしゃるガーン

そげんもん出来たらやってるばい!
まぁそのお陰でつーか
奮起しやしたぜ〜
真紀さんありがとう💕

寝る時に目を閉じて
守護龍🐉に教えてもらったら

初めは黒龍に隠れながらチラ見
小さな龍やん…色は白のような?
イマイチわかりませーん笑い泣き

なんか順調に成長して
黒龍の隣にデデーンと白龍らしき物体が〜

不思議なのは
龍画の順番が近くなって

ポンと!あら?あれ?マジ?なんで?
白龍が出現!するじゃあーりませんか

じき真紀さんからのリーディングくるから
ちゃんとアピールしてよ💕
頼みましたがな守護龍さんに🐉

まさか守護龍が白龍を連れて来たとは
そんなのあるんかーい!
摩訶不思議な世界

いや〜miyupon
今月はありえない奇跡が起こる!

龍画が今月でよかったよー(o^^o)

はい!また出します

これが奇跡と言わずに
なんと言う!

強運の持ち主miyupon
守護龍が2柱になり
さらなる高みに行くよ〜
もしかすると3柱になるかも?



スタンプポンポンしてねー💕

では
またmiyupon Worldで
お会いしましょうね💕
バイなら〜{emoji:char3/128.png.バイバイ}