先日水素水についてブログで書いたところ・・・
早速問い合わせがたくさんあったようで、誤解されている方も多かったので再度説明します。
水素水を販売するのではなく、持ってきたお水に水素を注入して水素水にしますよというサービスです。
水は各自でお持ち下さい。
500mlのペットボトルに入れて水を持ってきてほしいのですが、ペットボトルの容器も商品によって様々です。
できるだけ丈夫な容器にして下さい。
「いろはす」のペットボトルはやわらかくて変形するので不向きです。
また注入は数秒ですむのですが、水素ガス吸入機を使用中で、患者さんが吸っておられる時は、吸入し終わるまで待って頂くことになります。
吸入時間は1時間なので、最大で1時間待ちとなります。
だから待ちたくない人は事前にお電話でお問い合わせ下さい
また水素水の販売ではなく、診療所に来て頂いて水素を注入する必要があるので、患者さん以外の一般の方はご利用できません。
肛門科という特殊性を考えプライバシーを守るため、患者さんや付き添いの方以外の立ち入りは固くお断りしております。
どうぞご理解下さい。
メーカーに確認したところ、できあがった水素水は3時間以内に飲みきることを推奨しています。
できるだけその日のうちに、水素が抜けないうちに飲みきって下さい。
水素ガス充填サービスの開始は来週の火曜日からとさせて頂きます。
水素ガス吸入機は2台あります。
2台とも使用中の時はお待ち頂くことになりますので、どうかご了承ください
患者さんのリクエストで復活させた
化粧品と発酵素するりの記事は
コチラ
便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術
2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりました
オシリを洗っている全ての人に届けたい。
お読み頂けると幸いです。
そして2冊目も出版しました↓
手に取って頂けると幸いです
公式LINEでも情報発信中
敏感肌の私でも
かぶれずに使えて
なおかつ
美容効果を実感できる
自分のために作った
オリジナルコスメはコチラ↓
ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってます