オンラインショップの配送業者が変更になります | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

WCHJapanの100万人署名運動。

ご賛同いただける方は署名と拡散をお願いしますお願い

 

 

 

 

敏感肌で使える化粧品がない自分のために作ったオリジナルコスメ。

 

最初は少数だけ作って私と患者さんだけが使っていたコスメでした。

 

だけど患者さんの家族やご友人が使うようになり、口コミで広がっていき、患者さん以外の人が診療所に化粧品を買いに来られるようになりました。

 

うちの診療所は肛門科のみの専門施設。

 

家族にすら内緒で受診される患者さんも多いです。

 

受診される患者さんのプライバシーを考え患者さんとお付き添いの方以外は立ち入り禁止にしたのをきっかけにオンラインショップを立ち上げました。

 

 

 

 

今では大勢の方にご愛用頂いております。

 

発送業務が大変になってきたため外注を決定。

 

ずっとお世話になってきていた会社なんですが、クール便での発送が難しく別会社に変更しました。

 

会社の変更作業を行っているため、現在、発送業務が停止しております。

 

「予約注文」となっているのはそのためです。

 

来週明けから発送開始となりますのでお待ちください。

 

新しい会社は土曜日も配送してくれるのでお客様にとっても便利。

 

また夏は化粧品の品質の問題を考えクール便のみとしました。

 

50度までの品質テストで問題なしなのですが、真夏の炎天下、配送車の庫内の温度が50度を超えている可能性もあり、品質に関わっては困るので7月〜9月の3ヶ月間はクール便で配送致します。

 

どうぞご了承ください。

 

 

オンラインショップのお客様とは顔を合わせる機会がありません。

 

ですがレビューやチャットに嬉しいメッセージを書き込んでくださる方も多いです。

 

また最近は講演会の会場でオンラインショップのお客様とお会いする機会が増えており、実際に喜びの声を聞くと嬉しいですね爆  笑

 

しかも「シミが消えた」「シワがなくなった」「お肌がツヤツヤ」「まつ毛がこんなにフサフサになりました」など肌を見せてアピールされる女性が多く、サイン会場で化粧品の話で盛り上げることもしばしば飛び出すハート

 

皆さんの肌がキレイで嬉しかったですキラキラ

 

結果が出る化粧品を作りたい

効果がなければ作る意味がない

 

と思ってふんだんに美容成分を入れたドクターズコスメ。

 

高濃度はドクターズコスメならでは。

 

どれも自信作ですが一番売れているのがこれ。

 

 

オンラインショップのお客様から「一度使ったらやめられない・・・は本当でした!」と言われましたドキドキ

 

 

合う合わないは使ってみないと分かりません。

 

講演会場ではテスターを持って行ってますので、是非ともお試し頂いてから購入してくださいね。

 

つぎの講演は7月28日(日)。

 

福島県でやります。

 

化粧品の格安販売もありますのでお楽しみにウインク

 

 

懇親会のチケットはコチラ↓

 

 

 

 

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ