大盛況だった参政党京都支部での講演会 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

WCHJapanの100万人署名運動。

ご賛同いただける方は署名と拡散をお願いしますお願い

 

 

 

 

先週の日曜日、参政党京都支部で講演をさせて頂きました。

 

180名ちょっとの方が来られたようです。

 

満席にならなかったのは残念ですが、大勢の方にお越し頂きありがとうございました。

 

WCHJapanの副代表として、肛門科医としてお話をしてきました。

 

ワクチンの話と肛門の話の2本立てでした。

 

1時間半の講演だったのですが、時間がギリギリでした滝汗

 

肛門の話をちゃんとできて良かった。

 

 

なんと、あの漫才師の和泉修さんも来られてたんです!

 

リアルで「圭修」の漫才を観ていた私は感激でした爆  笑

 

そして小松広明さんもZoomで見るよりめっちゃ細くてスタイル良くてカッコ良かったです。

 

で、めっちゃ若い笑

 

私よりも一回り以上年下ですやん滝汗

 

 

講演終了後、動画を撮ったのですが、それがYouTubeでアップされています。

 

もし良ければご覧下さい↓

 

 

 

こういう記事をアップすると「みのり先生は参政党なのか?」という質問や、中にはバッシングのようなコメントを書き込んで来る方がおられるのですが、私は参政党員ではありません。

 

講演をお引き受けしただけです。

 

私は特定の政党を支持したりということはしていません。

 

ただ、反ワクの活動で頑張っておられるのが神谷さん始め参政党の地方議員さんが多く、イベントでお会いする機会が一番多いです。

 

それは事実です。

 

でもWCH議連を立ち上げて下さった国会議員の原口さんは立憲民主党です。

 

私はリベラルはキライなので、立憲民主党は支持できませんが原口さんのことは大好きです。応援しています。

 

そしてワクチンについて動画で発信されたり、国会質疑で頑張っておられる柳ヶ瀬議員は維新の会です。

 

また反ワクチンの活動で信頼を置いている地方議員さんは自民党です。

 

というわけで、みんなバラバラの党なんですよ。

 

どこの政党に所属しているかということは、もうこの際どうでも良くて、とにかくワクチンの問題やWHOの問題について声をあげて下さる方を応援しているので、何党を応援しているのですか?と聞かれても、個人的に誰を応援するかなので、答えられないですね。

 

政党ではなく「人」で決めるので。

 

 

本当に日本の国のことを思って、日本を守るために頑張っている人を応援したいと思います。

 

政党の垣根を超えて。

 

 

そして今週金曜日は東京日比谷でパレードデモがあります。

 

 

雨天決行です。

是非とも来て下さい!

 

 

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ