首相官邸に意見を送りましょう | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

WCHJapanの100万人署名運動。

ご賛同いただける方は署名と拡散をお願いしますお願い

 

 

 

 

国内版パンデミック条約とも言える「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」。

 

この中身はとんでもないです。

 

言論弾圧、情報統制とも言える内容。

 

ご存知ない方は是非こちらをお読み下さい↓

 

 

たった2週間という期間で、しかも締め切りがゴールデンウィーク明けだったにも関わらず19万件ものパブリックコメントが集まりました。

 

なのに官房長官がこの発言。

 

 

19万件の意見を無視して強引に決めるとでも言うのでしょうか。

 

誰か政府に意見を言って欲しいと思っていたら神谷議員が発言されました。

 

 

X(旧Twitter)でも賞賛の嵐でした。

 

 

 

 

国会で採り上げられたからと言って、この案が取り下げられるとは限りません。

 

パブコメでダメなら内閣府に直接意見を言うしかないのでしょう。

 

こちらに例文と方法について記載していますので是非ご参考になさって下さい↓

 

こちらから記入して下さい↓

 

 

19万件も集まったのに「国民に広く意見を聴きましたよ〜」というアリバイ作りにして閣議決定するなら、パブコメの制度自体、無意味なものになってしまいます。

 

そして「パブコメしたって何も変わらない。だから書き込まない」という流れを作ることになりかねない。

 

民主主義国家であるならば、国民の意見を取り入れた制度運用をすべきであると思います。

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ