第6回 超党派WCH議連 「国の一大事だと思ってアメリカから駆けつけた」原元参与 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

WCHJapanの100万人署名運動。

ご賛同いただける方は署名と拡散をお願いしますお願い

 

 

 

 

先日開催された超党派WCH議連の勉強会。

 

金曜日の朝8時から9時半まで行われました。

 

私はZoomで出席。

WCHJからは柳澤代表がリアルで出席されました。

 

 

全編はコチラから

 

 

今回も内容が盛りだくさんでした。

 

1時間半と長いので、何度かに分けてお伝えしていきたいと思います。

 

今回はアメリカから2名のすごい方が参加されていました。

 

一人は国連で仕事をしておられ、そして8年間に渡り安倍総理の内閣参与をされていた原先生。

 

原先生は今の日本の状態に危機感を持たれたから来日されたそうです。

 

原先生の言葉がとても心に響いたので一部採りあげたいと思います。

 

熱量がすごいので是非とも動画で感じて頂きたい。

 

開始15分後くらいから↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

国の一大事だと思ってアメリカから駆けつけた。


私は長年国連で活動したり、また安倍政権においては8年間に渡り内閣参与を務めておりましたけれども

これ本当に日本の国民にとって大変不幸な結論になるような方向に動いているという風に、海外から見ていて感じます。

もしもこの案がこのまま通って行くとWHOが次の疫病をパンデミックだと指定した時には、彼らは強制する、指定するワクチンを条約加盟国の国民は接種する義務が起きると。

という流れがこのIHRの規則から読めます。

もしこういうことが行われるとすれば、極端な話、今、罰則規定はないものの、国民の義務を違反した人、すなわちワクチンは打ちたくないという風に考える人、こういう人に対しては、やがては刑法を用いて逮捕し拘束すると、言ったところまで行かないとも限らない。

そっちの方向に向くかもしれないものは、我が国の良識ある政府の人間として、政治家および官僚の方々は、国際社会が行うこの暴走を、止める方向に行くべきだという風に私は強く感じました。

第一、このWHOが決めているrule of procedureも、細かいことを言いますけども、

 

定足数を満たしていない問題とか、色々な点で大きな不都合があることを日本政府の方々も見ておられるでしょうから、

 

そうしたことを指摘して、おかしいといったことを発言する、そういう国であれば、国連加盟国193カ国の多くの国々も、棄権をしたり、欠席をしたりしている国々にも、日本に付いていくという流れができるように強く思います。

でありますので、今日はもう、外務省や厚労省の皆様方、私も法律改正に随分と関与して参りましたが、

 

今日は皆様方の、経験と、そしてまた、

情勢判断の冷静な分析、

 

将来一体何が起きるであろうかという事に対する分析、予測、

 

今ならば食い止めることができると思いますので、

 

是非とも真剣に、お考え頂いて、

 

閣僚の方々や、議員の方々で、

 

このWHOの改正案に向いている人たちを説得すると。

 

正しい方向に日本国民一人一人が、

 

将来被害を受けないですむような状況を作ることができるかできないかは、

 

今日ここに参加しておられます官僚の方々の手にかかっていると言ってもいいと思います。

でありますので、是非とも、皆様方、このおかしな方向に向いていく、WHOや米国の政権与党が持って行こうとしています流れを、日本人として、食い止めて頂くように、どうかまた、よくお考え頂くようお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

文字を読むより、原先生の生の言葉のほうが心に突き刺さります。

 

先生が発言されたあと、拍手が起こりました。

 

私もZoomでしたが思わず拍手をしてしまうくらい感動的なスピーチでした。

 

この原先生の言葉、思いが外務省や厚労省の方に伝わったでしょうか。

 

どうかお一人でもいい。

 

日本の国のために動いて頂きたい。

 

国民の一人として心よりお願い申し上げます。

 

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ