mRNAの専門家の先生をゲストに迎えてニコニコ生放送やります! | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

WCHJapanの100万人署名運動。

ご賛同いただける方は署名と拡散をお願いしますお願い

 

 

 

 

前回のSATORISM浅村正樹さんとのコラボ配信の際にお伝えしましたが、4月17日(水)午後7時から、mRNAの専門家、小早川智先生をゲストにお迎えしてニコニコ生放送をやります。

 

小早川先生とは3月に和歌山で開催された講演会で初めてお会いしました。

 

質疑応答の時間に挙手され、mRNAワクチンやレプリコンワクチンについて衝撃的なお話をされたのです。

 

あまりにもショックすぎるお話で会場が騒然となりました。

 

正直、接種された方は聞きたくなかった内容でしょう。

 

でもその現実から目を背けていては何も解決しません。

 

私はワクチン後遺症治療をやっている現場の医師として、絶望的な内容であっても知りたいと思いました。

 

それが治療に繋がると信じています。

 

かなり衝撃的な内容になると予想されますので、接種をされている方はご覧にならないほうがいいかもしれませんあせる

 

そんな内容の中、どうやって希望の光を見つけるか、私はそれにチャレンジしたいと思います。

 

小早川先生自身はとてもおちゃめでかわいい方です笑

 

当日は小早川先生とのご縁を繋いでくれたスタッフの丸ちゃんも声だけ出演するかもしれません。

 

前回、アイマスクとカツラで出演してくれたうちのナースですハート

 

オフレコなぶっちゃけ話になると思いますので、早めに蓋をして有料に切り替えると思います。

 

ご覧になりたい方はチャンネル登録をお願いします。

 

 

実はコソコソと動画配信をしているのですよ滝汗

 

動画の公開期限が半年なので、11月の動画は来月で観られなくなります。

 

観たい方は今のうちにご覧下さいね。

 

こちらでご覧頂けます↓

 

 

忙しくてなかなか配信できていませんが、もしよければ登録して下さい飛び出すハート

 

診療所のセラピードッグ「ラブ」あしあと

奥がラブですしっぽフリフリ

ラブも時々出演しますわんわん

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ