使い始めた瞬間から、「これは凄い!」と思いました。 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

敏感肌の私でもかぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できる

 

自分のために作った化粧品が患者さんやオンラインショップのお客様に喜んでもらえることが本当に嬉しいですおねがい

 

ご本人だけでなく、ご家族で使って下さっている方も多いです。

 

年齢肌のために作ったものですが、親子で使って下さっている患者さんも多くて、若い人にもウケてますドキドキ

 

うちの娘や息子まで愛用中笑

 

娘なんて20歳から使っています。

 

患者さんから「娘さんがうらやましい。そんな若い頃から、こんなコスメ使えて。私が先生の娘になりたいわ〜飛び出すハートと言われました滝汗

 

 

やはり一番人気はこれです。

 

 

使った方の9割以上がリピートされています。

 

そしてモニター試験では使った翌朝に効果を感じる方が9割超えでした。

 

それは高濃度にアスタキサンチンを配合しているから。

 

市販品の10倍以上

アスタキサンチン専門メーカーの3倍以上

 

入っています。

 

この高濃度はドクターズコスメならでは。

 

 

 

初めて使った時はオレンジ色にちょっとビックリされる方もおられますが、これがアスタキサンチンの色。

 

特有のニオイがありますが、ニオイ消しのために香料を入れていないのでアスタキサンチンのニオイがしますが、これも慣れてきます。

 

ニオイが気にならない方もおられました↓

 

 

レビューの書き込みにも親子で使っておられる様子が・・・

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2度目の購入です。 

 

使い始めた瞬間から、「これは凄い!」と思いました。

 

肌への馴染み方の良さを直感しました。 

 

匂いもなく、このジェルだけで十分の保湿力! 

 

半月くらい使ってますが、肌の調子は絶好調です。 

 

娘も絶賛しております。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

レビューの見方が分からない方はコチラの記事を読んで下さい↓

 

 

 

またお使いになっている方は是非とも感想やご意見を書き込んで下さい。

 

返信は私、佐々木みのりが直接書いております。

 

今後の参考にさせて頂きますのでよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中

 


 

 

敏感肌の私でも

かぶれずに使えて

なおかつ

美容効果を実感できるキラキラ

自分のために作った

オリジナルコスメはコチラ↓

 

 

ドクターズコスメならではの技術がぎっしり詰まってますキラキラ