ワクチンの副反応を審査して認定している人たちのことを覚えておこう | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

コロナワクチンの副反応(本当は副作用、薬害だけど)の審査や認定に関わった委員について皆さん、ご存知でしょうか?

 

もしかして医師やワクチンの専門家、あるいはウイルス学者や分子生物学者などが関わっていると思っていませんか?

 

私はてっきりそうだと思っていました。

 

最初は・・・。

 

調べてみて愕然としました。

 

なんでこんな人たちが判断するの??

 

という肩書き・経歴の人が関わっていたからです。

 

全国有志医師の会のホームページで全員公開していますので是非見て下さい。

 

 

 

 

是非とも委員の先生方には、実際にワクチン接種後に様々な体調不良や病気で苦しんでいる「ワクチン後遺症」の患者さんを見て頂きたいです。

 

臨床現場で起きている明らかな異常を知って頂きたい。

 

現場にいれば気付かないはずがない。

 

委員の先生方は現場にいないのでしょうか?

 

 

患者さん不在のZoom会議でいくら議論したって埓があきません。

 

問題は現場で起きているので、真っ先にやるべきことはZoom会議ではなく現場の視察ではないでしょうか。

 

 

福島雅典先生がおっしゃっていましたが、これからの医療はコロナワクチンの接種歴を尋ねることなく行うべきではないと。

 

必ず患者のワクチン接種歴を尋ねろと。

 

 

なんの根拠もなく「それはワクチンのせいではない」と全否定するのではなく、あらゆる可能性を視野に入れて診療をすべきではないでしょうか。

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中