3月10日(日)南紀白浜で講演会に登壇します! | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

今年は講演だらけ。

 

土曜日は基本的に朝から夕方まで外来診療をビッシリやってるので、土曜日の講演はお断りしています。

 

だから私の講演は日曜日か祝日。

 

年明け早々から講演でスタートしました。

 

2月はワクチン問題研究会のデータベース入力の仕事があるので日曜日の講演も全てお断りしましたが、医師向けの講演が平日にZoomで入っています。

 

休日でないと診療以外の仕事が出来ないんです汗

 

ニコニコ動画の配信も曜日と時間を決めてやりたかったのですが、なんせ、平日の夜は何かの会議が入っていることが多く、夜も時間が取れず・・・

 

また取材やら原稿の締め切りもあり目が回るくらい忙しいです(*_*)

 

既に5月末まで講演の予定が入っており、気付けば月に1日しか休みがないゲッソリ

 

逆に月に1日だけ、何の予定もない日曜日を確保しようと決めました。

 

でないと体力的にもたない・・・タラー

 

 

今日は是非とも皆さんに来てほしい私が登壇するイベントのご案内です。

 

場所は和歌山。

南紀白浜です。

観光地&温泉地です。

 

是非とも旅行を兼ねて来て下さい。

 

 

主催者の山崎さんから昨年秋頃に猛烈プッシュされ快諾しました。

 

SATORISMの浅村正樹さんとコラボ講演です。

 

1月末の日曜日、診療所で開催しましたが大好評でした。

 

それの第二弾!

 

またぶっちゃけトークで盛り上げると思いますので是非ともいらして下さい。

 

山崎さんからのメッセージを。

 

字が小さくて読みづらいと思いますので文字起こしします↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

― これは党派・宗派を超えた、わたしたちの人権に関わる問題 ―


2020年初頭から始まった新型コロナウイルスの世界的流行によるパンデミック。

 

過剰なまでの感染症対策に因って、子どもたちの青春は奪われ、わたしたちの社会生活にも大きな変化をもたらしました。
 
パンデミック中には世界的にマスクやワクチンの事実上の強制が行われ、人権侵害が起きました。

 

WHOや国が執った感染症対策は本当に正しかったと言えるでしょうか?
 

 

これに疑義を呈し、ワクチン一択のワンヘルスではなくBetter Way(より良い方法)をスローガンに掲げ立ち上がったのが、世界約50か国から200以上の賛同団体が集まった国際組織WCHワールドカウンシルフォーヘルスです。

 

今、WHO加盟国の間で、パンデミック条約締結に向けて議論が非公式に行われています。

 

既に諸外国では、これに反対する意見も出ているようですが、日本ではこのことについて国会議員にも知らされていないのが現状です。

 

WHOの年間予算の8割以上はスポンサーの寄付金から成り立っており、民間の利害関係者が非公式会合に参加しているとも言われています。


わたしたちの健康に関する重要なことを、わたしたちが選挙で選んだ人ではない人たちに決められようとしています。
 

日本でも2023年7月にWCHの日本支部、WCHJワールドカウンシルフォーヘルスジャパンが立ち上がりました。

 

続いて11月には超党派で作るWCH議員連盟も設立されています。
 

パンデミック条約が批准されたらどうなるのか?

 

期限は2024年5月。
 
わたしたち国民はそれを知る権利があると思います。
 
実際にコロナパンデミック中にあった諸外国での、事実上の強制的なワクチン接種。

 

世界的テニスプレイヤーのジョコビッチ選手が「自分の体に何を入れるかは自分自身が決められるべきだ」と言った言葉が印象的でした。

 

ワクチンを打っていなければ、何かが出来ない、打てば何かが与えられるというような差別的行いは断じて許し難いものです。
 
先ずは、パンデミック条約とは何なのかを知って、次のパンデミックが来た時にどうすればよいのかを学べる機会になれば幸いです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

WHOのパンデミック条約(合意)って何?

 

IHR??

 

決まってしまうと知らなかったではすまされない私たちの生きる権利に関わることです。

 

是非とも知って下さい。

 

まずは知ることから。

 

そしてご自分でどう感じるか、どう考えるか、どう行動するかは個人の自由です。

 

知らなければ何も始まらない。

議論すらできない。

 

他人事ではありません。

 

どうか耳を傾けて頂きたい。

 

一人でも多くの人に伝わりますように。

 

拡散して頂けると幸いです。

 

 

お申し込みはコチラから↓

 

 

懇親会はきっとお料理が美味しいと思います飛び出すハート

 

お会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中