記者会見でのマスコミの質問がひどすぎる! | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

元旦の能登半島地震

 

昨日は航空機事故

 

年明け早々、大変なニュースばかりですが、会見におけるメディアの質問があまりにもひどくて腹を立てていたら、及川さんがこんな動画をあげておられました。

 

 

本当にその通りだと思います。

 

できれば記者も顔出し実名で堂々とテレビ画面に映ってほしいです。

 

 

昨日の航空機事故。

 

夕食の支度をしていたら突然ニュースが飛び込んできて、飛行機が燃えている様子が映し出されました。

 

一体何が起こったか分からずフリーズ。

 

これは何?

飛行機だけど人は乗ってたの?

輸送機??

 

第一報では何も詳細が分からずアタフタ。

 

しばらくしたら旅客機だと判明。

 

ちょっと待って・・・

乗客は大丈夫なの?

 

窓から噴き出す炎と煙・・・

 

これは・・・

 

と絶望していたところ、乗客乗員全員無事であると速報が。

 

家の中で拍手喝采しました。

 

良かった。。。

全員助かったんだ・・・。

 

 

海外ではJALのクルーを賞賛する声が。

 

航空機が燃え上がる前に乗客全員脱出させた乗務員の手際の良さに感嘆です。

 

海外メディアでは英雄扱いのJALのクルーたち。

 

なのに日本のメディアは何だ?

 

詰問してまるで罪人扱い。

 

あの状況で乗客が全員無事であったことをなぜ喜べない?

 

乗客全員が危機一髪で脱出できて命が助かったことは奇跡だと思う。

 

 

海上保安庁の航空機に搭乗されていた方が亡くなられたことを後で知りました。

 

被災地に物資を運ぶところだったそうですね・・・。

 

悲しみに耐えません。

 

心よりご冥福をお祈り致します。

 

これから原因究明されると思いますが、メディアは誰かを悪者にして吊し上げ、集団リンチのようなことをするのはやめていただきたいです。

 

 

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

そして2冊目も出版しました↓

 

手に取って頂けると幸いですキラキラ

 

 

 

公式LINEでも情報発信中