是非観てほしい映画 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

是非観てほしい映画をご紹介します。

 

ご存知の方も多いと思います↓

 

 

 

予告編の動画も是非観てください↓

 

 

 

白鳥監督のメッセージ↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

映画『LAST HOPE (ラストホープ)』を世に出していくことは、私なりに覚悟が必要でした。


世界の構造に真っ向から対立し兼ねないと思ったからです。


また、単なる陰謀論のお先棒を担ぐ映画だと誤解されるのではないかという懸念もありました。


ですが、2020年新型コロナウィルスのパンデミックが広がってからずっと疑問に思っていたことがあります。

治験中であるにも関わらず、

 

しかも任意であるはずの人類初の遺伝子ワクチンの接種を何故、急ぎ進めたのか?

PCR陽性者をあたかも感染者にして、何故

 

恐怖を煽ることをし続けたのか?

自然免疫を高めることよりも、ワクチン接種や感染症対策こそが解決策のようになぜ発信し続けるのか?

ワクチン接種が始まってから、後遺症に苦しめられ、亡くなる人々が増え続けている事実は認めずに、

 

メディアも行政機関も事実関係が明らかにしようとしないのはなぜなのか?

 

この疑問を追求していくと、世界規模で動く産業構造が関係してることが見えてきます。


そして、国家を凌ぐ巨万の富を得続ける金融資本家たちの思惑と関連していると考えるとすべての辻褄が合ってくるのです。

地球の全てのいのちが共存共栄できる世界を考えたときに、

 

「今だけ、金だけ、自分だけ」

この価値観によって先導される世界は持続可能な地球社会とは真逆にあることが分かります。

 

恐怖を与えて分断を作り

 

際限のない欲望によって膨らみ続ける構造が、この産業構造にあるのです。

これらを理解した上で

 

より調和のとれた、愛が基盤にある世界とはどのような世界なのか?を問いかけなければと思いました。

この作品が、人類全体に仕掛けられたマインドコントロールを解き放ち、

 

いのちの循環を取り戻すきっかけとなることを切に願ってます。


映画監督 白鳥哲

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大阪での上映期間は11月4日(土)〜11月10日(金)まで。

 

時間は12:00〜13:16。

 

場所は十三にあるシアターセブン。

 

十三駅から徒歩スグです。

 

 

なんと、今確認したら11月4日(土)と11月5日(日)のチケットは完売。

 

監督の舞台挨拶があるのでその影響もあるでしょう。

 

こちらのスケジュールを見てご確認下さい↓

 

 

平日はわずかですが残席があるようです。

 

 

東京は11月23日(木・祝)~11月26日(日).12/3(日)の日程で前売り中ですが残席わずかとなっています。

 

お早めにお申し込み下さいね。

 

来年年明けからは名古屋と長野でも上映されるようですから、チェックして早めにチケットを購入してください。

 

 

実際に映画を観られた方のメッセージも感動です↓

 

 

 

 

↑この動画を観たら映画を観に行きたくなると思いますおねがい

 

ご案内がギリギリになってしまいましたが、皆さん、ふるって観に行って下さいキラキラ

 

 

診療所の患者さんへ

 

今週土曜日はビストロヒマワリのお弁当はお休みです。

 

来週はありますので、欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中