先週の金曜日に私のオリジナルコスメとして引き継いだ「まつげ美容液」を発売したのですが、1時間半たたないうちにオンラインショップの在庫がゼロになってしまいました
購入できなかった人から問い合わせが殺到
対応に追われました。
1日に大量の注文が入っても発送できる件数には限度がありますので、五月雨式に1日の販売数を決めてオンラインショップの在庫を入れていっています。
私が入れることもありますし、スタッフが入れることもあります。
深夜遅くや休日に在庫を入れているのは私です。
翌日、出勤してきたスタッフが困らないように数を調整しています。
発送業務は基本的に診療所のスタッフが診療の合間にやってくれています。
まつ毛美容液が発売になった翌日は、なんと朝7時に出勤してきて外来が始まる前に発送業務をやってくれていました
ありがとう
1日に100件を越える発送は無理なので残業もほどほどにして、翌日に回してもらっています。
今、注文が殺到しているため発送業務が追いついていません
注文してから商品がお手元に届くまで1週間くらいお時間を頂きますので、どうかご了承願います
また、
「再入荷通知が届いてもショップを見に行ったら売り切れていた・・・」
というお問い合わせも頂いています。
販売数を制限しているために早い者勝ちみたいな現象が起こってしまっていますが、1週間もしたら落ち着きますので、どうか焦らず再入荷通知をオンにしてお待ちください
というわけでして・・・
今、注文頂いてもすぐに発送できないため、1週間くらいお待たせするかもしれません。
どうか事情をご理解頂きますようお願い申し上げます
それにしても「まつ毛美容液」すごい人気です。
終売になってどうしよう・・・と思っていましたが、オリジナルコスメとして引き継いで本当に良かったと思いました。
こんなにも必要とされていて、ずっと待ってくださっていた方がたくさんおられることがよく分かりました。
利益が出せず終売とならないよう、多くの方に買って頂かなければなりません。
どうかよろしくお願い致します
患者さんと尻活受講生は特別価格となりますのでオンラインショップで購入しないでくださいね。
診療所のホームページにある注文サイトからご購入ください。

お願い
ブログに関するお問い合わせを、お電話で頂くことが増えてきているのですが、患者さんからの電話が繋がりにくくなって困っております。
患者さん以外の方からの電話でのお問い合わせはご遠慮願います。
大変申し訳ないのですが、ブログの内容に関するお問い合わせやご質問は、診療所のホームページにあるお問い合わせフォームからお願い致します。
尚、お問い合わせメールも多いため、お返事に時間を頂戴することがございます。
メールで返信するより、お電話するほうが早い質問もありますので、必ず電話番号も記載して頂くようお願い致します
診療所のお問い合わせフォームはコチラです↓
診療所の患者さんへ
土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。
欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね
06-6941-0919
メニューはコチラから↓
コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓
コロナ関連・ワクチン後遺症について
コチラからお問い合わせ頂いても構いません。
お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。
患者さんのリクエストで復活させた
化粧品と発酵素するりの記事は
コチラ
便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術
2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりました
オシリを洗っている全ての人に届けたい。
お読み頂けると幸いです。
公式LINEでも情報発信中