私の主治医であり大切な信頼できる友人でもある松谷先生がブログで紹介してくれました。
ありがとうございます。
診察室では患者さんに熱く語っていますが、今、本当に日本の危機です。
来年の春にパンデミック条約が締結されれば本当に日本はヤバいことになります。
もうこの国が滅びるんじゃないか・・・と危機感を持っています。
WHOが何をやろうとしているのか
その先に何があるのか
知って下さい。
そして国民が声をあげていかないともう手遅れになってしまうかもしれません。
どうか陰謀論と言わず是非とも耳を傾けて聞いて欲しい。
WHOに対抗する組織として立ち上がったWCH。
日本支部ができました。
これから闘っていこうと思っています。
応援して下さると嬉しいです。
診療所の患者さんへ
土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。
欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね
06-6941-0919
メニューはコチラから↓
コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓
コロナ関連・ワクチン後遺症について
コチラからお問い合わせ頂いても構いません。
お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。
患者さんのリクエストで復活させた
化粧品と発酵素するりの記事は
コチラ
便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術
2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりました
オシリを洗っている全ての人に届けたい。
お読み頂けると幸いです。
公式LINEでも情報発信中
こちらのイベント、是非ご参加下さい⬇
私が話す内容についてはコチラで解説⬇
お申し込みはコチラから⬇