LGBT法施行 官房長官「すべての人が生き生きした人生享受を」だと?! | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

女性の人権を踏みにじる世紀の悪法「LGBT理解増進法」が国会で可決成立したと思ったら1週間後に施行されるというスピード。

 

6月23日から施行されていることはご存知ですか?

 

どんな懸念があるのか、分かりやすく解説されているので是非ご覧下さい↓

 

42分53秒〜

 

コメントを文字起こししました↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LGBT法施行 官房長官「すべての人が生き生きした人生享受を」男性の女子トイレ使用「扱い変わらない」


FNNによりますとLGBTなど性的少数者への理解を増進するための法律が23日に施行されました。

松野官房長官は23日の会見で「すべての人が生き生きとした享受できる世界の実現に向け取り組む」と強調する一方、男性が女子トイレを使用することへの懸念については「従来の取り扱いと変わるものではない」と述べました。

松野長官は施行を受け性的マイノリティもマジョリティも含めた全ての人々が人権や尊厳を大事にし、生き生きとした人生を享受できる社会の実現に向けしっかりと取り組んで行くと強調しました。

理解増進法をめぐる理解の中では、男性が女性と称して女子トイレなどを使用することへの懸念が指摘されていましたが、松野長官は「理解増進法は理念法であり、この法律の施行によって従来の取り扱いが変わるものではないと認識している」と述べました。





もともと誰も困ってませんねん

誰も困ってないもん わざわざ作って すべての人が生き生きした人生?

まるでLGBTができる前はすべての人が生き生きした人生送ってないみたいな言い方するん やめてください

LGBT法ができるまで全ての人が生き生きとした人生を享受できてなかったんですか?

どういうことやねん?これ?

失礼な話ですよね


男性が女子トイレを使用することへの懸念については「従来の取り扱いが変わるものではない」と述べました。


それ、当たり前やろ?

男性は女子トイレに行ったらあかんのはLGBT関係ないやろ

問題は男性が「私女性やねん」言うた場合はどうなるか?ということです


「私は女性だ」と言った男性が居た場合、その人を男性として扱うのか、女性として扱うのか、どっちなの?ということをハッキリしなくちゃいけないということですよね

「あんた なんで女風呂に入ってんねん! 男やろ?」

「はい、男です」

これはアウトです。

「わし女やねん」言うた場合にどうなるのか?ということですよ

そして「私は女だ」と言った人を叩き出せと言った場合に、それが差別だと言い出すに決まってるわけでね

それが不当な差別なんだと、私は女性なのに女性のトイレに入れない、女性のお風呂に入れない、これは不当な差別だと次、絶対にこうなる

その道筋を自分たちで作っておきながら「そうならない」って断言する、これ おかしいですよ


でも微妙に「そうならない」とは書いてないんですよね

男性が女子トイレを使用するなどの懸念が指摘されましたが、それは変わらないと。


問題は男性が女性と称して、

チンチン付いた女性が・・・なんですよ

だから男性じゃないんですよ

自分の「自認」としてはね。


だから「自分は女性である」と。

100人が100人とも「お前は男だろ」と言い張っても女なんですよ


彼が男であるか女であるかを第三者が決めれないでしょ?

今回のLGBT法案はそこの定義が一切曖昧なんです

つまり性を自認、自分が決めるんですよ

他人はその事に対して異論を唱えられない


しかも証明ってできないですよね

普通だったら生物学的な根拠で終わりなんですよ

それをジェンダーアイデンティティという名の下に「自認」でいいと言ってしまったら、自分は女だという風に最後まで言い張ってた場合は、不当な差別をしているのは周りの人だということになる。

LGBまでだったら多くの人は反対しないと思うんですよ。

でもね、Tを入れることによって全然異次元の問題が入ってくると思うんですね。

それを一緒くたにしてやっておきながら、「従来の取り扱いが変わるものではない」と断言できる理屈が分からないですよ


相当、頭悪いですよね


人をバカにしてるのか?!ということですけどね

LGBT法ができるまでは全ての人が生き生きとした人生を享受できてなかったのか?


LGBTの人たちは全員が不幸で、石持って追われるとんでもない差別国家だったのか?というと、何もそんなことはないんですよね、全然。

全然ないですよね。

牢獄にぶち込まれるような社会があって、そういうなら分かりますよ

だけどそんな事実もないのに、なんでこんなことするんだろう?って思いますし、

これ責任逃れですよね?


そんなことが起こったとしても「私たちは想定していなかった」と逃げるんでしょうね。


稲田朋美は既に逃げてますよね

「被害者は想定してない」ってね。


想定できるやろ!こんなん、ふつう


ま、これから起こりますわ いっぱい

どうしましょう

百田家はね 温泉が好きなんで、月に1回、温泉に行くんですけど、その時にたまたま嫁さんとしゃべっとったら、

「私夕方くらいに温泉行くと、たいがい貸切状態なんですわ。そこにオッサン入って来たら私絶対いややわ。悲鳴あげるわー」言うて。

そうなったらどうする?という話しになって

「しゃーない、そうなったら嫁さんを助けに行くために『ワシも女や』言うて行くわ」って言うんですわ。

危ないもんね、嫁さん。

そうなったらニュースになるかもしれません。

「百田、女になった」言うてね。


「百田さん、女になったんですか?」って記者会見で言われたら「いや、今は男に戻ったわ。あかんのか?」言うて。

性自認は安定せんもんやねん、お前ら知らんやろ?

次の瞬間、女にかるかもしれないわよ・・・て。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

面白おかしく分かりやすい解説です。

 

何かが起こってからでは遅いです。

 

起こった時には「想定外」という言葉で逃げるでしょう。

 

そうさせないために今から声をあげていかなければなりません。

 


 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

コチラからお問い合わせ頂いても構いません。

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中