ワクチンに関する情報は全て検閲・統制されている?! | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

ワクチンに関して不利益な情報は全て削除されたりしている・・・というと陰謀論と言われましたが、これは紛れもない事実。

 

有名な医学ジャーナルもワクチンに関する記事を掲載する際は、ある文言を付けないといけなかった。

 

そんな話を原口一博議員と村上康文教授が対談で話されています。

 

 

 

重要な部分を文字起こししました↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ワクチンは有効だとか安全だとかいうふうな言葉を入れないと(ジャーナルに)載らなかった。

どういう論文であったとしても。

ワクチンにこういう問題点があるという論文であったとしても、このワクチンは安全で有効だというふうな言葉をどこかに入れないといけない。

それが入っていないと多分載せないよ・・・というふうにジャーナルは言う。

それはもうまさに「科学」ではなくて「捻じ曲げ」ですよね。

2021年に発表した内容ですが、「ワクチンがこういう問題点がありますよ」というふうな話をメディアを集めて発表したのがYahoo! Newsとかに載ったんですが、翌日ものすごい攻撃を受けた

編集部から「必ずここだけ変更してくれ」と言われて、イヤだと言って相当抵抗したが、「そこで頑張られてしまうと前の(原稿)も抹消しないといけない」ということになって、しょうがないから私の発言じゃなくて、編集部がこう思うという形で「ワクチンは有効で安全だ」というふうなことを言ってから、その後に私のコメントを載せると。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ニュースですらこの有様。

 

もう何を信じればいいのか分かりません。

 

世界は陰謀に満ちていると思いました。

 

 

 

パンデミック条約についてもご存知ない方が多いです。

 

患者さんに説明しても皆さん???状態汗

 

この条約を締結すると日本国憲法よりも優先され、ロックダウンやワクチン強制がWHOの指示の元で行われてしまいかねません。

 

LGBT法案といい、日本版CDC法といい、国民の知らないところで、国民の意見を無視して、勝手に色々な事が国会で決まっていっています。

 

このままだと自由と民主主義が崩壊しかねません。

 

政治的なことには全く疎い私でしたが、ここ最近は危機感を持って情報収集しています。

 

国民が政治に興味を持たないから勝手にどんどん決められていっているのでしょう。

 

もう少し興味を持っておかしなことが起こっていたら政権与党に意見を述べるとかしないといけませんねあせる

 

私はコチラに意見を送りました↓

 

 

黙ってないで意見があるなら声をあげましょう。

 

世論が政府を動かすことは可能なので。

 

 

診療所の患者さんへ

 

土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

お休みの週があるので必ずお電話でお確かめ下さい。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

コチラからお問い合わせ頂いても構いません。

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中