人工ウイルス説と陰謀論 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

ワクチン接種に慎重な姿勢をとったり、ワクチン薬害について発信すると反ワクと言われます。

 

某大臣まで反ワクのデマゴーグと揶揄しているほどですから、一般の人々は怪しい不確かな情報だと思っている人も多いでしょう。

 

 

しかしオミクロンが人工ウイルスであることは研究者からは囁かれていました。

 

 

 

なんと原口一博衆議院議員が引用リツイートされています。

 

 

 

それを掛谷先生がさらに引用リツイート↓

 

 

生物兵器ではなく人工ウイルスである可能性が高いと。

 

兵器としては出来損ないだからでしょうか。

 

そして原口議員が英語でテス・ローリー医師とロバート・ケネディ・ジュニアなどにtweetされました。

 

 

ワクチン接種後に悪性リンパ腫を発症し、ワクチンとの関連を疑って調べておられる原口議員の、まさしく命がけの発信です。

 

ワクチンの危険性を伝えても相手にしてくれない政治家が多い中、こうして一緒に闘って下さることは本当にありがたい。

 

私たち一般国民が何を訴えたところで国を変えることは中々難しいです。

 

原口議員のような政治家が一人増え、二人増え、三人増えしていくうちに、少しでも現状を打開できるといいですね。

 

大切な事はあきらめないこと。

言い続けること。

 

一度言ってダメだからってあきらめない。

 

何度でも言う。

伝え続ける。

発信し続ける。

 

地道にコツコツやっていくしかないですね。

 

私は10年間、ずーっと発信し続けてきて今があります。

 

随分、私の周りの世界は変わりました。

 

だからあきらめず発信し続けようと思います。

 

この国を守るために。