これだけの後遺症患者を出しておきながら「懸念すべき特定の症状なし」?! | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

コロナワクチンで亡くなった方のご遺族を支えておられる鵜川さんがこんなtweetをされていました。

 

 

ニュースはコチラ↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コロナワクチン副反応「懸念すべき特定の症状なし」…厚労省研究班が中間報告 

新型コロナウイルスワクチンの接種後、しびれなどが長期間続く人がいるとの報告を受け、厚生労働省の研究班は、副反応に対応する医療機関を受診した患者の症状に関する実態調査の中間報告をまとめた。

 

約120人の患者が70以上の様々な症状を訴えていたが、1~2人にとどまる症状が多く、「現時点で懸念すべき特定の症状はみられなかった」と分析した。

4月28日に開かれた厚労省の専門家部会で報告された。

 

2021年2月~22年5月に受診した患者が対象で、副反応に対応する全国約470の医療機関のうち、医師から回答を得られた16医療機関計119人を分析した。

 その結果、37度以上の発熱(28人)や痛み(13人)、倦怠(けんたい)感(12人)、頭痛(11人)を除けば、いずれも数人以下だった。

 

全体の76%(90人)は回復か症状が軽快していた。

 

死亡例が3例あったが、接種との因果関係は評価していない。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

引用元はコチラ↓

 

 

このニュースに対するコメントが非難の嵐でした。

 

ヤフコメの中で「いいね」の数が多いコメントを拾ってみました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もう無理ですよ。

 

私や周りの人も3回打ちましたが私はアトピーが爆発的にひどくなり友達は髪が半分くらい抜けました。

 

タイミング的に関係があるとしか思えない。

 

職場でも皆ワクチン推進してた人も今は話題に触れないようにしてます。

 

子供たちに接種させたパートさんは皆後悔してます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2000人以上の死亡報告、26000件以上重篤報告、20万人を超える超過死亡。

 

何をもって因果関係不明、懸念すべき特定の症状なしと言えるのだろうか?

この二年間で健康被害救済制度の申請者約8000人、死亡認定者53名、障害者に至っては5名の審査、1名の認定のみ。

一体何をしているのか?

 

審査を遅らせて重篤者が死ぬのを待っているのだろうか?

 

これは薬害を越えて国家による虐殺である。

国会議員、地方議員よ目を覚ませ!

 

今、この国で過去に例を見ない国による圧政が行われている。

 

1月の超過死の数字をよく見ろ!

 

前年比30%を超える死者は本当にコロナで亡くなっているのか?


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

普段なら気にも止めないが

 

身内に毎年健康診断受けていたのに
 

突然末期の肺癌と診断されて

 

1ヶ月も経たない内に

 

亡くなった人がいるから
 

コロナワクチンの影響があるのか

 

とも疑ってしまう


高齢者だからしっかり接種していた…
 

自分は脱毛症や関節痛、

不正出血があったが

 

ネットで調べたら

 

同様の症状が出現している人は

 

たくさんいる
 

もっとひどい副反応が

ある人もたくさんいるのに

 

病院の回答が

少ないからといっても

 

真面目に調査しているのかと思う

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

厚労省の副反応検討部会の公表してる症例がおびただしい数になってるけど。

 

CBCテレビの副反応調査報道からも、懸念すべき特定の症状なしとはとても思えませんが。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

どんな中間報告なんや。

 

ワクチン接種を直ぐに止めて、
 

ワクチンのメーカーと

ロット毎の調査を教えるべき。
 

ワクチン副反応で誤魔化さず、
 

全国のワクチン後遺症を見える化するべき。
 

アメリカでは、
 

ゲノム解析によるワクチン混入成分にあり得ないないものが入ってると問題になっています。
 

厚労省は誤魔化しても逃げきれませんよ。
直ちにワクチン接種を辞め、
全国民の対応を考えないとまずいやろ。
日本の80%以上の国民が政府と厚労省の被害者なんだぞ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

海外メディアの有害事象報告と余りにも杜撰で違いすぎる!

 

この先も接種推進し仮に何かあってもどうせ因果不明や証拠不十分等であやふやで済ませようと思っているんだろうが、被害者やその家族達は決して許さないし最終的に法の裁きを受けるしかないぞ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

まわりにコロナワクチンが原因ではないかと本人が疑う、体調不良を訴える人が結構いますよ。

 

40代で健康な男性で突然死した方も2人ほどいますし、勿論死因はワクチンとはなっていないようですが、皆が口にせずとも心の中では怪しいなと感じています。

 

アメリカ最高裁の命令で渋々一部を公開したファイザーの治験データでも2000種以上の副作用が記載されている。

 

厚労省はあんまりいい加減な事ばかり言っていたら厚労省自体存続できなくなるのでは?

 

記録的な超過死亡者数の増加は?

 

まだ検証中だが、DNAの塩基配列解析のアメリカの第一人者のケビン・マッカナン博士が発見したコロナワクチンに入っているはずのないプラスミドDNA(SV40)が発見されてますよ。

 

発がん性を強化するようですが、まわりにもいきなりステージ4の癌が見つかる人多いのですが、辻褄があいますよね?


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうしたら因果関係が認められるのか逆に厚生労働省に聞きたいです。

 

今のやり方を続けていたらこの先ずっと因果関係なんて認める日は来ない。
 

あれだけワクチン接種を煽って打たせて健康被害も出て「因果関係は不明」の回答だけじゃ誰も納得しないし怒りさえ湧いてくる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私の勤務先では当初ワクチンを推奨しており、事業の継続のために皆さん打ってくださいと幹部が全員メールしていました。

 

しかし、今は社内のサイトからワクチンを推奨していた証拠となるファイルがすべて削除されています。

 

恐らく、薬害で社員からの訴訟を恐れてのことでしょう。

 

これが実態です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

20年ぐらい風邪もひかずに医者にすらほぼ行ったことが無いくらい健康が取柄だったのですが、ワクチン2回目接種後から38.6度の発熱3日間、全身激痛が10日間続きまともに寝れない状態で、後鼻漏が続いて横になると喉が詰まり苦しくて寝れない状態や、顔の半分の違和感、目の痛み、常に頭を絞められてるような頭痛など出て耳鼻科、眼科、歯科、など思い当たる病院に行きました。

 

原因不明で、耳鼻咽喉科は『全然問題ない、気のせい、思い込み』とまで言われ、漢方1週間分出されて心療内科に行きなさいとまで言われ、今現在心療内科を受診中ですがまだ原因不明です。
 

今の状況が、本当に何が原因でどう治療したらいいかすら分からず凄い困ってます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

仮にこのふざけた報告が本当だとしましょう。

でも今まで1回打てば良いはずが

2回3回4回と増え
 

間隔も10ヵ月くらいだったのが

3か月になったり
 

今年になったら

1年に一回でも良くなったり
 

自分の為のはずが

周りの為とか言ったり
 

子どもは必要ないと言ってたのが

子どもにも勧めたり

ソーシャルディスタンス

とか言ってたのに
いつの間にか全く言わなくなったし

 

(満員電車でクラスターが出ない矛盾を指摘されない為じゃないかと個人的には思う)

飛沫防止にマスクのはずが

エアゾル感染と

言われるようになったのに
マスクを推奨してたし

と、

 

一貫性がない説明をする所からの情報を信用出来る人は凄いよ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

この国はいつまでコロナを科学ではなく政治で解決を図るのだろう。

 

だれがどう聞いてもWHOがあそこまで踏み込んでワクチンんの危険性を公表するということは、相当マズイまものだと判明したからだ。
 

それなのに、また馬耳東風を決めこむ日本政府だ。
 

国民の健康より、政治家の面子が重要で、厚労省は買った分のワクチン
を使い切りたいのだ。

ここまでくると、会計検査院だけがコロナ関係の無駄な支出を指摘できた。

 

一方の政府は必要な支出として乗り切るつもりだ。
 

こんなに国民を本気で守ろうとしない役所に存在意義はあるのだろうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

というかこう言うしかないんじゃない。

 

日本の8割が打ってしまった今、いまさら問題ありましたなんて言えないだろうし。

過去の薬害は当事者は数百人、多くても数万人ぐらいだったけど、今回は当事者が一億人で過去とは桁違い。

この流れは世界でもそうだし、何でもかんでもワクチンのせいにするのもやりすぎかもしれないが、どこまでしらを切れるだろうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

コロナワクチンの副反応(健康被害)については、4月28日の「厚生科学審議会」の資料で見ることができます。

 

症状別報告件数の総数が11万件を超えています。
 

発熱や頭痛などの軽い症状から死亡まで、あらゆる症状が多数報告されています。
 

心筋炎、心膜炎、心筋梗塞、くも膜下出血、脳出血、脳梗塞、呼吸困難、意識消失、失神寸前の状態、顔面麻痺、ギランバレー、血尿、帯状疱疹など、書ききれないほど報告されています。
 

接種後2000人以上の死亡報告、
 

製造販売業者から約27000人の重篤報告があります。
 

テレビでは報道しないので、ご覧になってみて下さい。
 

数百ページの資料があります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎月開催されている健康被害審査第一部会。

 

そこで毎月180件前後が認定されています。

 

 

4月20日には第二部会で新たに192件が認定されたようです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コロナワクチン健康被害、新たに192件を認定  厚労省

厚生労働省の部会は20日、新型コロナワクチンに関する健康被害申請があった223件のうち、192件健康被害として新たに認定した。

 

請求内容はいずれも医療費・医療手当

 他の30件については、

 

▽疾病の程度は、通常起こり得る副反応の範囲内

 

▽予防接種と疾病との因果関係について否定する論拠がある

 

―などの理由で否認した。

1件は保留とした。

 これまでに受理した健康被害申請は7288件で、累計の健康被害の認定件数は2398件、否認件数は306件となった。

 

現在の保留となっているのは47件。

 厚労省が開いたのは、「疾病・障害認定審査会感染症・予防接種審査分科会新型コロナウイルス感染症予防接種健康被害審査第二部会」。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どんどん認められていっています。

 

つまりワクチンのせいで健康被害が起こったということを認めたってこと。

 

これだけの症状が認められているのに「懸念すべき症状ではない」だと?

 

ワクチン後遺症で苦しむ患者さんを診ている者として憤りしかないですね。

 

今すべきことは直ちに接種を中止して、ワクチンを打って調子が悪くなった人全員を調べることではないでしょうか。

 

 

 

診療所の患者さんへ

 

今週の土曜日はビストロヒマワリのお弁当の配達があります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

コチラからお問い合わせ頂いても構いません。

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中