厚労相「原因判断難しい」 2千件の接種後死亡報告 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

Twitterで話題になっていた国会の答弁。

 

 

 

 

医師サイトに掲載されていた医療ニュースでも↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

厚労相「原因判断難しい」 2千件の接種後死亡報告
 

23/03/14記事:共同通信社提供:共同通信


 加藤勝信厚生労働相は13日の参院予算委員会で、約2千件ある新型コロナウイルスワクチン接種後の死亡報告について「偶発的な発生によるものか、ワクチンを原因として発生したものかの判断はなかなか難しい」と述べた。

 死亡報告を巡り、加藤氏は「情報不足により因果関係が評価できない数が多い」と説明。

 

「国内外の副反応疑い事例の収集に努めるとともに、因果関係評価を行うなど必要な対応を取りたい」と強調した。

 岸田文雄首相は「専門家の議論を踏まえ、引き続き必要な接種を実施したい」と述べた。

 

日本維新の会の柳ケ瀬裕文氏の質問に対する答弁。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

このニュースに対する医師のコメントを拾ってみました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワクチンを打たなければ、死ななかったんじゃないか? 

 

原因かどうかは、はっきりしない、ってのは、通用せん。

 

ワクチン、ありがたかったけど、死人がでた。

 

それは、認めるべきだです。

 

わたしは5回とも、副反応すら、出なかったけど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そもそも検証する努力もしていませんよね?


2021年6月には法医病理学会から、「ワクチン後の予期せぬ死亡については積極的な解剖を行い、死因を究明することが望ましい」
 

2022年7月には3学会から「病理解剖あるいは法医解剖を行うことを推奨する」と声明が出ています。

 

が、厚生労働省がこの提言を受けて積極的に解剖を行うよう働きかけたようには思えません。

https://houibyouri.kenkyuukai.jp/information/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

厚労省の説明はあくまでも大本営発表なので,現時点で何を言っても無駄。


これまでの薬害の歴史をみれば因果関係を認めるまで何年もかかるとみるべき。


現場の人間は厚労省の説明より先を読んで行動する必要があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

即中止を決断せよ‼︎

時間が経てば経つほど


超過死亡の主たる要因は明らかとなる

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあSNSでもこの板でもコロナには自分自身の免疫力強化がが一番だと医師が素人みたいなアホ言ってますからねw


こちとら免疫過剰を抑える治療を患者にしてるのにね。


気楽でいいね、免疫力バカは。


抗サイトカイン薬や免疫抑制剤とか使った経験ないんだろな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

>接種後急変の確率を下げる方法・・ ←接種中止でゼロにできます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

自己免疫疾患は免疫のターゲットを間違える疾患であって、ターゲットの間違いを正す治療が無い場合に無差別に免疫反応を低下させる抗サイトカイン薬や免疫抑制剤を使用します。

 

決して免疫が過剰な疾患ではありません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2000名のコロナワクチン接種後死亡、うーん、私もこの2年で8000人ぐらい注射した。

 

約2000名の陽性者を診断した。

 

2、三人の超高齢者の死亡もあった。

 

ワクチン接種後の死亡は無し

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

因果関係なんてどっちでもいいから、ワクチン打って死亡したらまず補償しろよ。

 

それから因果関係の有無を検証すればよろしい。
 

それをやらないからワクチンのひいては政府の信頼度が下がる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

施設入所ではない人たちで何人なんだろう?

 

少なくとも、基礎疾患無しの現役世代なら、ワクチン打たなかったら死なずに済んだ。
 

何故なら、コロナ本体ではまず死なないからだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワクチンなどは
riskとベネフィットを天秤にかけるが

 

子どもたちや現役世代では、ワクチンriskの方がはるかにでかい。
 

COIがコロナ枠の時は問われないない専門家は、
 

オミ株コロナで40人死んだからワク珍を打てと言うてますが!?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

死んだら全て因果関係不明のせいにするだけのカンタンなお仕事です。

だから誰でもできるだろ。

 

信用などできる訳が無い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

闇に葬ると言う宣言だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワクチン死の可能性否定できず、死亡一時金(?)支給を新たに11名。合計41名。


これからドンドン増えるだろうねえ。

 

B型肝炎訴訟の後はコロナ訴訟。

 

弁護士さんも手ぐすね引いて待ってるんじゃないかな。

 

ワクチン勧めて打ちまくった先生方が攻撃対象にならないことを祈りますよ。

 

なんたって、問診表にサインして証拠残してますからねえ。

 

いや、打ちまくったセンセ方は悪くないと私は思いますよ。

 

尾●、忽●、etc.エセ専門家やマスコミ、パニックになった政治家に踊らされただけですから。

 

国の方針だったから、と言い訳すればたぶんO.K.でしょう。
 

まあ、さすがにこれから勧める人もいないでしょうけど、
 

 

>「専門家の議論を踏まえ、引き続き必要な接種を実施したい」
なんて、まだ言ってるからねえ。

 

どんだけ余ってるんだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

2千件の接種後死亡ということですが、私は2千件くらいですむわけがないと思っています。

 

なぜならワクチン接種後に死亡したけれど、ワクチン関連死として報告されていない症例が山ほどあるからです。

 

例えば高齢者。

 

接種前はピンピンして元気だったのに、接種後から体調が悪くなり、認知機能も低下、歩行障害も出てきて寝たきりになり、そのまま死亡した・・・というケースは老衰や自然死とされているでしょう。

 

またワクチン接種後の持病の悪化もたくさんある。

 

持病が悪化して亡くなった場合、死因は持病によるものとされてしまう。

 

まだまだあります。

 

昔手術して完治した乳癌の再発で治療中の患者さんがいかに多いことか・・・汗

 

しかも見つかったときにはステージ4。

 

毎年乳癌検診受けてたのに・・・。

 

ワクチン接種後のターボ癌で亡くなったら、その患者さんは癌死となる。

 

 

だからワクチン死は報告されている数以上に多いのだと思う。

 

一桁、下手したら二桁違うかもしれない。

 

 

超過死亡の原因を精査しろと言いたい。

 

なぜ国民がこれほどまでにたくさん亡くなっているのか?

 

自然災害や地震なども無かったのに?

 

 

この動画、是非ご覧下さい。

 

 


 

診療所の患者さんへ

 

今週の土曜日3月25日はビストロヒマワリのお弁当の配達がありません。

 

来週4月1日(土)は予定通りあります。

 

欲しい方は前日金曜日の16時までにお電話でお申し込み下さいね飛び出すハート

 

06-6941-0919

 

メニューはコチラから↓

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

コチラからお問い合わせ頂いても構いません。

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中