トレンド入りした「ゴキブリ」 | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

最近Twitterでちょっと話題になっていたことが「ゴキブリ」。

 

なんのこっちゃ

 

と思ったらこの人のtweetだったようです。

 

 

 

村中先生がどんなtweetをされていたのか、私は知らなかったのですがスクショされた方がtweetされてました↓

 

 

「アメリカ人の4人に1人が新型コロナワクチンの接種を拒否。

 

『このままでは集団免疫は獲得できない』とファウチ氏。

 

有効なワクチンがあるのにパンデミックを収束させられないとは何と残念なことか。

 

反ワクチンはゴキブリと同じですね。

 

きっと人類が滅びる時まで生き残るけど、人類には百害あって一利なしということ。

 

こんなtweetをされていたとはビックリ。

 

反ワクチンはゴキブリですか・・・。

 

ワクチンを推奨するのは個人の考えでいいとして、接種しない人を「ゴキブリ」呼ばわりとは品位を疑ってしまいますね。

 

そしてゴキブリである私たちは「人類には百害あって一利なし」ですか・・・。

 

ここまで侮辱しておいて、ご自身はというと・・・

 

「4回目の接種、受けるのをやめました」

 

と最近tweet。

 

何やら考えが変わられたようで、過去のゴキブリtweetは削除されています。

 

だけどスクショされた方がたくさんおられるようで、拡散されていますが・・・。

 

私はフォローしている森田先生のtweetで知りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いけのりさんのブログが最高です。

 

おもろすぎ!

 

宮沢先生は冷静ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして村中先生はワクチン打ってない人をゴキブリ呼ばわりしていながら、ご自身は4回目の接種をやめられたというオチ。

 

これはちょっと解せないですねぇニヤニヤ

 

診療所のセラピードッグ「ラブ」あしあと

ゴキブリの話で盛り上がったので

かわいいラブで気分を変えて下さいしっぽフリフリ

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

コロナ関連・ワクチン後遺症について

コチラからお問い合わせ頂いても構いません。

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 


痔ランキング
 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中