ワクチン接種後の帯状疱疹の論文が話題になってます | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

先日、ワクチン接種後の帯状疱疹の皮疹からスパイクタンパクが確認されたという高知大学皮膚科の論文を紹介しました。

 

 

Twitterでtweetしたところえらい騒ぎになってます。

 

 

 

花木先生や宮澤先生も採り上げられていました。

 

 

 

 

 

ワクチン接種後の帯状疱疹、私の患者さんでもめっちゃ多いです。

 

先日来られた看護師の患者さんが帯状疱疹になっておられて、先月は口唇ヘルペスに2回もなったとおっしゃっていました。

 

こんなに何度もヘルペスになったことなんて一度もなかったのに・・・と思っていた矢先に今度は帯状疱疹。

 

ワクチンを打った周りの人たちも次々と帯状疱疹を発症、うちお一人は重症化し入院されたと汗

 

Twitter上でもたくさん帯状疱疹の報告がありました↓

 

 

 

 

 

 

 

ご紹介した論文に関しては高知大学がホームページに掲載しています。

 

 

そして製薬会社のリーマン、闇のダディさんがYouTubeで採り上げておられました。

 

解説がわかりやすいです↓

 

 

こうして医学と科学によってワクチン接種後に起きている様々な現象が解明されていくといいですね。

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

 

 

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中